【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

烈火ぼちぼち進行中…

[565]SEGA

こんばんわ、SEGAです。久方ぶりです成瀬さんv

アンケート設置されたんですねー。早速ニニアンに一票(笑)。トップの影響力は強いですよ(笑)。烈火もぼちぼち進行中…。でも早くクリアしたいです。ニニアン相手にはエリウッドではあまりに平凡すぎるのであえてイロモノ(?)ホークアイを狙ってたりして…(爆)。どうみてもエリウッドのほうがお似合いなんですが、怖いものみたさです。でもギィとプリシラの会話とかかわいいですよねー。うちのギィも最強です。^^ 個人的にルセアとセーラの支援会話もAまで進めるとセーラのすごくかわいい一面覗けます。よければまたお試しを。

とりあえず六月入稿に向けて執筆と編集頑張ります。成瀬さんもお気をつけて。それではまた^^

2003年05月16日 (金) 22時02分

[569]成瀬@管理人
Re:やはり踊り子さん萌ですか?(笑)

こんにちはv

はいvアンケートの方ですが、そろそろ烈火の方をクリアした方々が増えてきたと思いますので、設置してみました。
あそこには書いてはいないのですが、一位もしくは上位の方へ上がっているキャラ達はトップに飾りたいな〜とか思っていたりしてv
しかし、やはりトップの影響は大きいみたいで、ニニアンの人気が高いですね♪
このままじゃ不公平なので、そろそろトップを変えようかと思っております。

烈火のカップルは色物狙いですかっ!?(笑)
いえいえ、ホークアイがいけないなんて思っておりませんvホークアイとニニアンの会話はいろんな含みがあって引き込まれます♪是非是非支援Aまで出してみてくださいv
…そんな事言っている成瀬は、今回はエリウッドと支援Aまで行く予定ですが…(笑)
ル、ルセアっ!?…はう〜〜ルセアは今回レイヴァンとすでに支援Aまでいってしまいました(涙)
前回レイヴァンは全然支援がなかったので、今回こそ支援をつけよう!!といきまいた結果、誰よりも早く支援Aになってしまいました…
セーラとの支援があるとは知らなかったので、次回の3周目の時はくっつけてみますねv

書き込み有り難うございましたv
メールの方、全然お返事出来なくって本当に申し訳ありません(汗汗)
すぐにでもお返事しなければと思ってはいるのですが…なかなかにお返事できなくって…
今月中には絶対にお返事を返しますので、どうかそれまで気長に待ってやってください(あせあせ)

2003年05月17日 (土) 22時53分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板