【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しています

[556]SEGA

こんにちわ、SEGAです。全く持ってかきこは久しぶりです…(汗

メールの方、届きましたでしょうか?とりあえず例の件はまだしばらく余裕持てます(といっても一ヶ月ぐらいですが)とりあえずご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします(ぺこり)

そしてメールでもちと触れましたが、トップのニニアン!華麗ですねー。清楚で純粋なイメージがとっても儚くてよいです。何だか「耳」みただけで「なるほど」と分かってしまった辺りがなんですが…(苦笑)。成瀬さん、フロリーネはリンと支援Aまでいきましたか?私は密かにヘクトルとニニアン、エリウッドとフロリーネの支援を考えています。ギィくんはレベッカちゃんと(レベッカ、成長率けっこうよくて驚き^^)なんにしても、まだまだ手間取っていますのでこれからですー…。ああー、何だか本当に烈火で本作りたくなってきたよ!!まずその前に夏に向けての新刊片付けます。クリアしたらとりあえず暇見つけて何かSSつくりたいなーとか思ってますが、成瀬さんリクエストありませんか?

それではお体にはお気をつけて。時間はなかなか自由にならないですがまたお邪魔させていただきますね。失礼します。^^

2003年05月10日 (土) 11時45分

[560]成瀬@管理人
Re:こちらこそご無沙汰しています(あせあせ)

お久し振りです、こんにちはv
メールを送ると言っておきながら、なかなか出さずじまいで本当に申し訳ございませんです(汗)
送ろう、送ろうとは思っているのですが…なにせ帰って来る時間帯が遅い時間帯なもので、絵に没頭してしまうと気が付いたら寝る時間になってしまったりしております(涙)
時間に余裕ができましたら、速攻送らせていただきたいと思っておりますので、どうかその時は受け取ってやってください。

トップのニニアン…あれって、ネタバレになってしまいましたでしょうか?(汗)
私としては特に気にして描いたつもりはなかったのですが…あの頭飾りで正体がわかってしまったのは本当に申し訳ありませんでした(あせあせ)
耳は髪の毛で消えてしまったのですよ〜〜!!(何)

烈火の支援会話の方ですが、成瀬の所ではフロリーナとリンはばっちり支援Aになりました♪おかげでリンは嫁にいかずじまいになってしまったので、2回目のプレイでは他の男子ユニットとの支援Aを狙っております。フロリーナは2回目ではヘクトルとくっつけてみようかな〜と密かにし思案中v
そして…ギィ…
ギィは今回も支援会話は男ユニットとAにする予定です(笑)
カレルとの支援会話をどうしてもこの目で見たいんです〜〜(><)!!
レベッカとの支援会話は…ネタバレになってしまうので、今回は言わないでおきましょう♪
ヒントは占いのおばあちゃんです(何笑)

烈火の本ですか…
同人誌の方は成瀬としては描かない予定なので、なんともかんとも言いがたいのですが、烈火の本を見たいとなると、ここはやはりギィ本ですかねv(笑)
今回はマジでギィにハマっておりまして、女の子キャラはリンとニニアンがお気に入り以外は全部同じくらいで…成瀬にしてはかなり珍しい事になっております。
あの三つ編みと性格…やばいくらいに可愛いです!!!(笑)

書き込み有り難うございましたv
この時期いろいろなものが腐りやすくなっておりますので、SEGAさんも食べ物やお身体の方お気を付けてください(汗)
ではでは、またお会いしましょうです♪

2003年05月13日 (火) 21時46分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板