【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ギィたん萌え!!!(笑)

[551]藍花

はじめまして!トップ絵のギィに萌えて即書き込みをしながら、聖戦のサントラを聴いている藍花です!
「封印サ−チ」でギィを押して見たところ、バナ−のリンさん絵にむっ!!と思い、たどり着きました。
ギィたんいいですね−!あの三つ編み!(アホ)
話は変わりますが、成瀬さんはギィ×プリシラの支援知ってます?私が言うのもなんですが、いいっすよ!特にギィがかわいいです!

ではこれにて。

2003年05月08日 (木) 21時56分

[552]成瀬@管理人
Re:ギィは可愛いですよねv

初めまして、こんにちはv ここの管理人の成瀬章子と申します。

ギィ可愛いですよねv
三つ編みといい、おばかな所といい、成長率の良さといい…全てが可愛いです。
ギィとプリシラの支援会話はCしか見ていないのですが、とある攻略サイト様で全部見させていただきました。
話によるとエンディングでは駆け落ちをするそうで…(笑)
次回プレイする時はプリシアとの支援会話をAにしてクリアしてみたいと思っておりますv

書き込み有り難うございましたv
トップ絵は本日より変わってしまいましたが、ギャラリー部屋にてまた見れますので、また遊びに来てやってください。
ギィの下書きのものもただいま待機中です(笑)
ではでは〜♪

2003年05月09日 (金) 23時35分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板