【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです♪

[545]桔梗

こんにちはvご無沙汰してます。桔梗です。
TOP、とても格好良いです!!私はまた烈火を買ってないのですが…(GBAないんで(涙)
そういえば今日、ボウリングの帰りに寄った古本屋さんで
FE聖戦のアンソロジーを買ったのですが…その中に、成瀬様の漫画がありました!!!!
むちゃくちゃおもしろかったです♪
ではではvvまた来ますねv

2003年05月04日 (日) 17時51分

[548]成瀬@管理人
Re:お久しぶりです☆

お久し振りです、こんにちはv
う〜ん、GBAを持っていないのですね(汗)
これからプレイされるかと思いますので、ネタバレになってしまったかもしれませんね。新作の情報を知りたくなかったら申し訳ないです(あせあせ)
って、あぁぁぁぁぁっっっ!!!(汗)
・・・はい。数年前になりますが、成瀬はムービック様のアンソロジーで2回程お世話になりましたです(汗)
もうかなり前の上に本当にちらっとしか描いていなかったので、気が付かないと思っていたのですが…お見苦しいものを見せてしまって申し訳ありません!!(汗汗汗)
あうう〜・・・今とは全然違う絵なので、自分でも見るのが恐ろしい程のものなので・・・記憶から削除してやってください(涙)
余談ですが、ムービック様ではFEのアンソロジーが結構出ておりますので、聖戦がお好きな方にはかなりたまらないものがあるかもしれないです♪
どの既刊本も素晴らしい作家様が描かれておりますので、成瀬が載っているもの以外はみなお薦めです♪(いえ…載っている既刊本も成瀬以外の方はみな素晴らしいのですけどね/汗)

書き込み有り難うございましたv
ボーリングって楽しいですよねv成瀬も一時かなりハマったのですが…ノーコンの為、スコアが恐ろしいくらいに変動しまくっておりました(笑)
最低な時のスコアが50台ってどうよ…(笑)
ではでは、気が向いたらまた遊びに来てやってください♪

2003年05月05日 (月) 23時45分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板