【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

わぁお・・・

[536]ヴェガ


お初です
サーフィン中に発見!
FE系かぁ・・入ってみよう・・
と思ってドバーっと入ってきました。
どれも素晴らしい絵だァ…とか何とか思って見てたら・・
ミスを発見しました。
イドゥン姉さん、目の色左右とも違う色でした。

2003年04月28日 (月) 18時41分


[537]ヴェガ
Re:わぁお・・・


すません。誤字です。
イドゥン姉さん、目の色左右とも違う色です。
ですぃた。


2003年04月28日 (月) 18時43分


[541]成瀬@管理人
Re:初めまして。


初めまして、こんにちは。ここの管理人の成瀬章子と申します。
サーフィン中にここの偏狭の地へ目を留めて頂いて有り難うございます。
絵の方もお誉めに預かって大変嬉しく思いますが…申し訳ございませんが、掲示板の書き込みにはコンテンツのインフォメーションの所を熟読した上でお願い致します(汗)
基本的に私は、いきなりの方にタメ語をされるのは好きではありません。申し訳ありません。

ミスの方ですが、あれはイドゥンの目の色がまだ把握していない時に描いたものなので、どうかご了承ください。もし不快に思われましたらサイトから下げます(汗)

書き込み有り難うございました。
FEに興味がおありだそうで、もし宜しかったら、紋章や聖戦などのゲームもプレイしてみて下さいねv
あのゲームはかなりの名作なので、私は未だに大好きでありますv

2003年05月02日 (金) 00時32分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板