【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

TOP絵^^*

[535]山茶花

マルスくんかっこいいですね^^
成瀬さんの書く絵はかわいくって好きです^^
烈火の剣は今日発売ですね^^!
なんか楽しみです♪
先日はいろいろとご迷惑をおかけしててすみませんでした;<(_ _)>(土下座)
またなにかあったらアドバイスをヨロシクお願いします!
(てか、自分で気づかないと悪いけどもっ^^;)
アイコンは、機会があればまた挑戦してみますので^^*
今日は学校休んじゃってます…(いいんかPCやって)
では、失礼致しました。。☆【壁・∀・)ノ

2003年04月25日 (金) 11時13分

[540]成瀬@管理人
Re:トップ変わりまくりです(笑)

お久し振りです、こんにちはv
お久し振りなのに、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした(汗汗)

烈火の剣ですが、ただ今プレイしまくり中ですv
そのおかげでネット内にもあまり出現できなくなってしまって私生活も影響しまくっております(汗)
ただでさえ、ゴールデンウィークは仕事が入りやすいのに、その真近に新作を発売するなんて…任天堂さんもイキな事をしてくれますです(涙)

先日はこちらこそ大人げないメールを送ってしまってすみませんでした(汗)
…でもしいて言うとやはり、最初の挨拶はしてほしいかなーなんて思います(^^;)
最初の挨拶(こんにちは・こんばんは等)はどこの掲示板でも求められるものなので、しておいて損はないと思います。
私も人の事は言えない立場の者なので、そんなには強くいえないのですが…やはり最低限のマナーは必要ですよね…(汗)

書き込み有り難うございましたv
アイコンの方ですが、是非機会がありましたら、使ってやってください。
たぶん入力の関係で表示されないだけだと思いますので(私のチャットの方では表示されましたので/汗)あそこのサポート掲示板や説明書きをじっくり見れば解決されるかもです。
では、また御会いしましょう♪

2003年05月02日 (金) 00時23分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板