【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はわわ

[523]ねぎとろ

こんばんわです。
絵板閉鎖されてしまったんですね〜。ちょっと残念ですけど、仕方ありませんよね。
私の方は頑張ってアナログの方でも描いてみたいと思います。もしかしたら忘れた頃にヘタレな絵が送られるコトがあるかもしれませんが、その時は煮るなり焼くなり好きに処分してやって下さい(笑)
それではこれからも頑張って下さいね。

2003年04月15日 (火) 21時56分

[529]成瀬@管理人
Re:あわわわ…

お久し振りです、こんにちはv
お返事を返すのが遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした(汗汗汗)

お絵書き掲示板の方なのですが…ここの掲示板もかなり厳しい現状でして、これ以上の運営は私生活にも支障をきたしてしまう恐れがあったので、やむなく閉鎖と言う形になってしまいました(汗)
ここのHP開設当初からあったもので、かなり想い入れが深かったのですが…できなくなってしまったものは無理をしてやっても良い結果にはなりませんものね(汗汗)
お絵書き掲示板はなくなってしまいましたが、ここのHPは当分なくならないつもりです♪
もし気が向いたら、また遊びに来てやってくださいv

書き込み有り難うございましたv
はわわわっっ!!ねぎとろさんの絵が送られてくる事があるかもしれないのですね!?
めちゃめちゃ楽しみです〜〜!!(><)そんなに素敵な絵が送られた際には、煮るどころかMOに保存です!!
こんないいかげんな成瀬ですが、もしそのような機会がありましたら、是非是非送ってやってくださいvvv
その時が来るのを楽しみにしておりますねv
ではでは、ねぎとろさんもHPの運営等頑張ってくださいv

2003年04月22日 (火) 21時50分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板