【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは♪(*^∇^)♪

[522]ちょっとだけMな貞子♪

やっぱり黒騎士は可愛い…じゃなくてカッコいいです( ><)←唐突に何を(汗)

テナ訳でお久しぶりです(ぺこりん)
最近某幼女@1000歳にメロメロな貞子です(くす)
はう〜20000ひっとおめでとうございますです〜(*^∇^)♪←激遅
いっつも通ってる割には書き込まない自分で申し訳ありません(瞬…じゃなくて、しゅん)
TOPのリンも素敵ですね…はふぅ(溜息)
やっぱり成瀬様のイラストは溜息無しには見れないです(微笑)←褒めてるつもり(笑)
そういえば完全な女主人公ってセリカさま以来ですものね♪とっても楽しみですvv
外伝…何かでリメイクされないものでしょうか…。今になってキチンとプレイしたくなります(笑)
といいつつ、最近またごそごそTS引っ張り出してきてる自分(汗)そしてヴェルジェでナロンを選択しそうになる自分に汗(笑)
そういえばTSは何気に外伝ちっくかも知れませんね…(苦笑)

そうそう!別館のほうも、運営頑張ってくださいねv
一会員として楽しみに期待してまっています♪

それでは失礼致します(ぺこりん)
またどこかでお逢いいたしましょう(笑)

2003年04月14日 (月) 03時25分

[528]成瀬@管理人
Re:こにゃにゃちわ☆

お久し振りです、こんにちはv
お返事を返すのが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(汗汗汗)

黒騎士様可愛いですよねv(くす)
見かけるたびに幼女@1000歳で突撃してしまうのは、やはり反応の可愛さ故であるからでしょう♪(何笑)
幼女@1000歳は最近とみにハマっているコなので、今後イラストががんがん増えていく予定です。あの手と顔と人物背景はロリ好きな成瀬にはたまらないものがありますです(><)

外伝以来の女主人公のリン…もう発売まで後3日を切りました♪
リンがどれくらい使える主人公なのか今からかなり楽しみですv セリカ様は…HPが低くて最終面でかなり辛い事になっていましたからね…(^^;)
外伝のリメイクですが、実はマザー1.2がアドバンスでリメイクされるとの噂を聞きましたので、密かに期待している所です♪ついでに暗黒竜や紋章がリメイクされたら、何が何でも買う事決定でしょうね(笑)
でもやはりアドバンスの、あのゲーム画面の小ささにはちょっと目が慣れてくれません(汗)
しかも明るい所でないとゲームができないので…BGAspを買えとのお告げなのでしょうか?
うぅ…どんどんお金が飛んでいくです(涙)

書き込み有り難うございましたv
別館、最近更新していないので、ちょっと焦りぎみなのですが…貞子さんに呆れられないようにもっと精進しますね。
成瀬が描くものは、たぶん紋章の竜族が多いのが決定でしょう(笑)チ〜キ〜ちゃ〜ん〜描きたい〜〜〜〜(><)←危険
こんな危険な管理人ですが、今後とも宜しくお願い致します(汗)

2003年04月22日 (火) 21時31分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板