【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんかすごく久しぶり(死)

[519]新堂孝行

気がつきゃかなり長い間来てなかったよウワーン・゚・(ノД`)・゚・。なネコさんです(爆)
新作、今月出るみたいですね。
でも主人公の名前と発売日しか知らないのはどうよ俺(自爆)
とりあえず予約しなきゃ(笑)
遅れましたが2万HITおめでとうございます。
あっちゅう間にうちに追いつかれたよ(爆死)
記念にネコさんの尻尾か肉球触ってもいい権をプレゼント(いらねぇ)
それでは〜。

2003年04月09日 (水) 11時31分

[525]成瀬@管理人
Re:きゃぁ〜〜〜っ!!

お久し振りです、こんにちはv
すっごくお久し振りなのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(汗汗汗)

新作発売まで三日を切りましたねv
しかし発売日を正確に憶えていなかった成瀬は先日、いつ発売日だったけ?と大ボケをかまして一人仕事先であたふたしておりました(笑)
予約を友人にまかせっきりにしてしまった結果なのでしょうね…(汗)
とりあえず発売当日はお仕事がお休みの日なので、店の開店と同時に購入した後に、一日中ゲームしまくっていることでしょう(笑)
…関係ありませんが、烈火発売までに目標としていた封印ハードプレイクリアならずでした…(涙)

書き込み有り難うございましたv
2万HIT…キリ番ためにためまくっているのに何故か先にやってしまった愚かな成瀬です…
本当は企画をしようかと思っていたのですが、結局間に合わず。…次回の3万HITの時には何か企画ものをやろうと画策しておりますので、また遊びに来てやってください(汗)
肉球権はその内リアルでお会いした時にでも使わせていただきますので、覚悟なさってくださいね♪(にやり)

2003年04月22日 (火) 12時15分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板