【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ビジネスホテルからこんにちは

[511]レヴェン


どもども。
宇都宮駅周辺のビジネスホテルより出没中なレヴェンです。ついに移住してしまったのでネットにつなげないんです〜〜!!(めそ)
ということで4月中旬ぐらいまではネカフェより出没させていただきます。所持金とネットへの欲求の壮絶なせめぎ合いっていうヤツです。(笑)
ということで、(何が?/爆)ではでは〜〜!!

2003年04月01日 (火) 23時47分


[516]成瀬@管理人
Re:お疲れ様ですv


こんにちはv
お引っ越しお疲れ様です。
そして立ちながらのチャットもお疲れ様でした(笑)
新居の方ではネット環境がまだ整っていないそうで、4月中旬まであまりレヴェンさんを見れないかと思うと寂しいです。
成瀬はもう、ネットがないと生きてはいけない身体になってしまったので(ぇ)心中お察ししますです。
でも、お身体に無理のないようにネカフェ通いなさってくださいね。

書き込み有り難うございましたv
またお時間等ありましたら、遊びに来てやってくださいねvではでは♪

2003年04月05日 (土) 22時22分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板