【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

昨日は楽しかったですv

[504]SEGA

こんばんわ成瀬さん、SEGAです。昨日はアイコンチャット楽しかったです、有難うございました〜。ただ、夜勤前だったので長居できずにスイマセン…。

チャットも複数になるとレスを返すのも、ついていくのも混乱してしまいますね…。あまり話題飛びすぎないよう気をつけます。(反省)キックで飛ばされないようにしないとな…(笑)

メール送ったのですが、成瀬さんのPCはマックなんですよね。画像ファイル開けるかな…。無理なら改めてお手紙してお送りします。リーンもプラムも踊り子さんは衣装考えるのも楽しくないですか?(^−^)FEのトレカの踊り子さんのイラストはとっても可愛くて好きなのです!成瀬さんのデザインされた踊り子さん,sもまたもてみたいですね!

それではまた。失礼します。

2003年03月29日 (土) 20時59分

[508]成瀬@管理人
Re:有り難うございます(><)

こんにちはv
昨日はこちらこそおつき合いくださって有り難うございましたvそして、夜勤本当にお疲れ様です。
あの時間からのお仕事は眠気との戦いでかなり大変でしょう。お身体に無理せずにこれからもお仕事頑張ってください。

複数人のチャットはお返事を返すのにかなり苦労しますよね(^^;)成瀬も3〜5人くらいまでなら、時間がかかってしまいますが何とかお返事を返す事ができますが…それ以上になるともうログを追うだけで一杯一杯になってしまいます(汗)
かなり見落としとか増えてしまう事もありますので、もしそのような事態になってしまっていたら、申し訳ありませんです。

書き込み有り難うございましたv
お送りされたものですが、画像(jpg.gif等)なら開けるみたいなので、しっかりと受け取りました♪資料提供本当に有り難うございます(><)
あれを参考に今度描いてみますねv
ではでは、またチャットの機会がありましたら、また宜しくお願い致しますですvvv

2003年03月29日 (土) 23時06分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板