【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

しまった…(めそ)

[502]深見成

昨日チャット落ちてから…30分後くらいにまた見に来ようと思ってたのだが…すっかり忘れてようだ(涙)

ってわけで、余裕で2万hitを過ぎてますね♪2万オーバーおめでとうございます♪それもこれも、きっと成瀬様のカリスマのおかげですかね?(くす)

またチャットなどでお会いしたときはよろしくお願いします(ぺこり)
当サイトのますますのご発展をお祈りいたしております♪

2003年03月29日 (土) 10時44分

[506]成瀬@管理人
Re:なぜ泣きますか?(笑)

こちらではお久し振りです。こんにちはv
あの後お風呂から帰って来て自サイトを開いたらびっくりしました。
2万ヒットのお祝有り難うございますv
カウンターを付け始めてから早8ヶ月、途中1ヶ月カウンターが壊れもしましたがなんとかここまで来れました。これもすべて深見成さん始め、ここに来て下さっている方々様のおかげです。
これからも日々精進できるように頑張らせていただきますね。
って、誰がカリスマ持ちですか!?そんな便利なもの持っていません!!って、何回否定したら気が済むんですか〜〜っ!!(笑)
Nほちゃんで我慢してください、Nほちゃんで♪(何笑)

書き込み有り難うございましたv
こちらこそまたどこかで見かけた時には是非とも遊んでやってください。ではでは、今度そちらに襲撃させていただきますねv(マテ)

2003年03月29日 (土) 22時13分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板