【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すみませんでした。

[501]山茶花


メールありがとうございました!
本当にすみません。
ネチケットを守れていなかったこと、
お詫び申しあげます。
な。わけで♪
私のサイトのw←のマーク、
さきほどぜーーーんっぶなくしました!
ネチケット、まもるぞー!!y(^ー^)yピース

2003年03月28日 (金) 18時44分


[505]成瀬@管理人
Re:こちらこそ申し訳ありません。


こんにちはv
メールを真剣に受け取って貰えて幸いです。
こちらこそかなり厳しい感じで書いてしまって申し訳ありませんでした(汗)
あ…でもご自身のサイトは山茶花さんのものなので、ご自由になさってもいいんですよ(あせあせ)
私はただの一般人なので、山茶花さんの管理なされているサイト様に口出しできるほど偉い人間ではありませんので…
色々と学ぶ事がお互い多いネットの世界ですが、お互い頑張ってゆっくりと学んでいきましょうです。

書き込み有り難うございましたv
またそちらの方にも遊びに行かせていただきたいと思っておりますので、見かけた際には是非相手をしてやってくださいませ。ではでは♪

2003年03月29日 (土) 22時02分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板