【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぐはぁ(何)

[492]紙コップ

どうも、紙コップです。
TOP絵のリン、いいですね〜。かくいう僕は色を塗った
結果、酷いことになったので却下(笑)
というわけで小説を送ることに決めました。
小説ならかなりかいたことあるのでイラストよりは何倍も
マシなものになりでしょう!(爆)
というわけで失礼します〜

2003年03月26日 (水) 07時52分

[493]成瀬@管理人
Re:こんにちは♪

こちらではお久し振りです、こんにちはv
先程某お茶で返信しそこねてしまったのですが…(汗)
レイヤーの使い方はたぶん上部の方に説明があると思います♪もしそれで解らない場合はここにもありますが、お絵書き掲示板に一回ログインして使用してみると解りやすいかもしれません。
ここに置いてあるお絵書き掲示板ではレイヤーは2つしかなく、上のレイヤー1に線画、下のレイヤー0に色を塗るようになっておりまして、簡単な色塗りなら気軽に塗れるようになっております♪
そして、ログインした時にスクロールバーを下に持っていくと基本的な作動説明も書いてありますので参考になるかと思います。
PCでの色塗りは大変で根気のいる作業ですが、出来上がりはかなり綺麗になりますので頑張って見て下さいv
もちろん紙コップさんの書かれた小説も期待しています♪
気が向いた時で宜しいので、今度是非拝見させてくださいvvv

書き込み有り難うございましたv
最近ネットには繋いでいるのですが、お絵書きばかりしてあまりネット内に出現しなくなってしまった成瀬ですが、見かけた時には是非とも遊んでやってくださいvではでは、またお会いしましょう♪

2003年03月26日 (水) 21時20分

[515]紙コップ
Re:ぐはぁ(何)

ご返事ありがとうございます。
レイヤは・・・使ってみたら操作不能になりました(爆)
なんとか使わないと一生使えないようなきがして恐ろしい
です。(笑)
そういえばTSをプレイしたら最愛のキャラ(ぇ)が何と
フュリーからフラウに・・。それに伴って一番好きな組み合わせ・・決してカプではないので(何爆)がフラサンに
変わりましたの〜。なのでイラストの趣向を変えてみることにしました〜。
ではがんばって書いてみます〜

2003年04月05日 (土) 17時46分

[518]成瀬@管理人
Re:操作不能ですか…(^^;)

こんにちはv
レイヤーの操作不能だそうで、多分原因はモード切り替えかなにかが原因だと思われます。
紙コップさんのお使いになられているソフトはわからないのですが、成瀬が使用しているソフトではモードをインデックスカラーにするとレイヤーがつかえなくなってしまうので、もしそのようなツールになっていましたら、RGB化されるのをお薦め致します。

T.S.現在プレイされていらっしゃるのですねv
フラウとサンのコンビは成瀬も好きで、よく二人同時に出撃させて支援効果を狙っての突撃隊として利用しておりました♪(笑)足が早い同士と言うのも手伝ってとても大量の敵を抹殺してくれたのを憶えていますv
フュリ−が一番でなくなってしまったのは残念ですが、あの二人もかなり可愛いので紙コップさんのイラストがどのようになるか楽しみですv

そろそろ春休みが終わって新学期になろうとしておりますね。これから学校などで忙しくなられるとは思いますが、お時間がありましたらまた遊びに来てやってください。

2003年04月05日 (土) 23時08分

[532]紙コップ
Re:うわ〜い

TOP絵マルス王子に変わりましたね〜。
ご苦労様です♪

今TSプレイ中・・・はいいのですが34章で詰まって
しまって・・・・(汗)MAP左上にエストファーネが
いるステージです。うぅ・・ホムズ軍に力を入れすぎて
リュナン軍が弱いのですよぉ(涙)これじゃ烈火発売まで
にTSクリアは無理っぽいです(しゅん)

そういえば成瀬さんは来週の火曜日、緑の日の炎の聖戦、
こられますか?僕は朝早くから突撃かますんで是非会えたらな〜、などと思ってます(笑)
それでは〜

2003年04月23日 (水) 06時44分

[533]成瀬@管理人
Re:マルス玉子は永遠ですわv(ぇ)

こんにちはv
一ヶ月振りのトップ変更…本当に今までなにをやっていたのだろうと言うくらい、前のトップからかけ離れた時間になってしまいました。
でもでも、マルス玉子はやはり思い入れがある分かなり楽しく描けました♪
初代主人公は発売されてからすでに10年以上にもなりますが、永遠に不滅ですねv

来週のオンリーイベントですが、成瀬は仕事の関係上行けなくなってしまいました(涙)久々に遊びに行けると思っていた分、その悔しさは5月のイベントで晴らそうかと思っております♪
5月は色々なイベントがあるので、仕事の休み調整が難しそうですが、今度こそはと胸に秘めながら、ただ今お仕事頑張り中ですv

TSのエストファーネは・・・『けだもの』発言をした素敵なお嬢さんですよね(笑)
最近友人の家にTSを封印しているので、TSから遠のいてしまいましたが、愛だけはまだまだあります♪
TSクリアはかなりの時間を要しますので、焦らずじっくりとプレイしてみてくださいv
ではでは〜♪

2003年04月23日 (水) 21時41分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板