【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは

[486]麗音


こんにちは、麗音です。

トップ絵のリンがとっても素敵です!!もうセクシーですよ。とくにあの・・・太ももが(爆)いつもいつも成瀬さんの女の子はどれも魅力的です。フォトショは難しいのによくここまですばらしい絵を・・・すごいです!!背景もとってもすごくて、ずっとTOP絵をながめてました。烈火の剣たのしみです。女の子の主人公もいいですよね。

では、失礼いたします。また来ます。

2003年03月24日 (月) 20時36分


[491]成瀬@管理人
Re:むちむちフェチです(笑)


こんにちはv
いつも感想有り難うございますvvv
女の子のファンが多いF.E.でむちむちな女の子を描くのは大丈夫かなと心配していたのですが、麗音さんにそのように言ってもらえてすごく嬉しいです(><)
女の子を描くのがなによりも大好きな成瀬の…本当に女の子のイラストだらけのサイトになってしまっているのに、こまめに来ていてだいた上に感想まで書いていただけるなんて成瀬は幸せものですね。
…でもそろそろ本格的に男性キャラを描かないと描き方を忘れてしまいそうになるので、次こそは頑張って男性キャラをチャレンジしてみますv
よくよく考えると、F.E.主人公って滅多にイラストに描かなかった成瀬でした(爆死)

書き込み有り難うございましたv
烈火の剣発売は本当に楽しみですvvv
まだまだ封印の熱が覚め切らない今ですが、聖戦のような親世代として楽しめるようなゲームであると信じておりますので、期待大です♪
いつの日か暗黒竜や外伝もGBAに移植されるといいなぁvなんて密かに思っていたりして(笑)
もしそのような時がきましたら、是非麗音さんも外伝や暗黒竜をプレイしてみてくださいねvあのゲームは名作ですvvvではでは♪

2003年03月25日 (火) 17時28分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板