【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

トップのリンがカッコいいですv

[484]真弓 雪

成瀬さんこんばんは!お久しぶりです。
トップが烈火の剣のリンですね!
すごく凛々しい表情と背景がぴったりでカッコいいです!!しかもかなりセクシーですvとくに脚なんてもう・・・!
髪の毛も綺麗になびいていて美しいですv細かいところまでしっかり描かれていてすごいなーと思います。
やっぱり成瀬さんのイラストすごく好きですvv

私もかなり烈火の剣発売を楽しみにしてます♪女の子が主人公のFEをプレイしたことがないのでさらに楽しみです。公式サイトで見たところによると、初回限定でなんかいろいろついてくるらしいですねvこれで発売日が平日じゃなければいいんですけどね・・・(汗)
発売されたらこれから烈火の剣のイラストも増やされるんですよね?発売も楽しみですけど成瀬さんのイラストが拝めるのがとても楽しみですvv

それでは失礼しました。またお邪魔しますv

2003年03月23日 (日) 20時21分

[490]成瀬@管理人
Re:今回は女主人公に一目惚れしましたv(笑)

こんにちはv
烈火の剣のイラストレーター様は本当に素晴らしくって、リンのイラストを見た瞬間一目惚れをしてしまいましたvvv
なによりも両脇の開いたチャイナ風の衣装とおみ足は成瀬のツボを突きまくりで・・・こんなにも堂々とむちむち足(笑)の描ける女の子は今までいませんでした(><)
しいて言えば、アイラがその系統かなとは思っているのですが、人によってはスレンダーに思われる方もいるので(公式資料ではスレンダーでしたし)あまり堂々と描けなかったんですよね(汗)
って、あぁぁぁぁっ!!!こんな成瀬の絵を好きだなんて言ってくださって有り難うございます!!!(><)
細かいだなんてそんな事はないです(あせあせ)はみ出しや面倒臭い所なんて殆ど誤魔化していますし…背景の一部は柄トーンを使って姑息にそれらしく見せているだけだったりします(爆死)
真弓さんこそ、その年齢であれだけの絵が描けるので成瀬はびっくりするのと共に凄いと思います。
成瀬が真弓さんの年齢だった頃は…絵とは言えないものを書きなぐっていましたので(汗汗)

烈火の剣の発売は、友人にすでに手配してもらって予約を一番上にしてもらうようになっていますvvv
って、まだ予約受け付けしていないのでフライングぎみなのですが、これで発売日がお仕事の日でも安心できますvvvそして初回特典もしっかりゲットです♪
ゲーム売り場では予約受け付けしている所もありますので、真弓さんも烈火の剣を購入される場合は予約された方が確実に手に入るかと思います。ちょっと恥ずかしいですが、頑張ってみてくださいv

書き込み有り難うございましたv
烈火の剣のイラストはこれから増えると思いますv
と言ってもプレイしてみないとキャラクターの個性や位置付けがなんとも判らないのですが、密かに狙っているキャラがすでに数人いますです(笑)
あと一ヶ月本当に待ち遠しいですねvvv

2003年03月25日 (火) 16時17分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板