【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

発売までには封印クリアじゃあ………!!(笑)

[483]レヴェン


ども。

烈火の剣、いよいよ一ヶ月後ですね。今回はロードが3人いるわけで、どうなるのか少々楽しみですね〜〜。
んで、トップのリン。
いいですねぇ〜〜〜。まぁ、自分のキャラ嗜好から言っても「凛々しい系」の女性は好きな部類なので多分彼女も好き系なことでしょう。(笑)アイラも好きだったし。
流麗なイラスト御馳走様でした。(笑)
ではまた〜〜。

2003年03月23日 (日) 01時39分


[488]成瀬@管理人
Re:封印クリアされていなかったのですねっ!?笑)


こんにちはv
えぇっ!?今回はロードが3人もいるのですかっ???
情報サイト様を結構頻繁に見ていたにも関わらず全然気が付きませんでした(汗汗)
今回の新作は成瀬的には、聖戦の親世代と同じような感覚でみていまして、ラスト辺りがかなり気になりますv
…と、言っても封印をプレイしていれば多少のキャラクターの末路はわかってしまっているのですけどね(^^;)

凛々しい系の女の子は成瀬も大好きです〜v
ただ、成瀬の場合、凛々しい系の女の子は画風に合わなくていつも敬遠してしまう節があります(汗)
苦手意識を持つのってダメだとは思っているのですが、やはり描いているとどうしてもわかってしまうものなんですよね…(汗)
もっと精進しなければと思う今日この頃です。

書き込み有り難うございましたv
また某茶とかで御会いした時には是非遊んでやってくださいねvではではv

2003年03月25日 (火) 14時34分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板