【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

昨日は有難うございました!

[480]SEGA

こんばんわ成瀬さん、SEGAです。

昨日は初チャット有難うございました。不慣れなもので会話とか噛み合わなくてすいません…。こんな奴でもまたお相手していただければありがたいです。(^^今度は話題を紋章とかに絞って好きなキャラとかについて語りたいですね!ちなみに私はチキ、フィーナ、マリーシア、リンダあたりですね。

改めてメールいたしました。また後日ご確認ください。この件での実質のGOサインですのでこれからは手がけてくださって結構です!宜しくお願いいたします。分からない点、進行状況はまた追々メールでお伝えくださいね。

それではまた。チキSS、同盟で寄稿したいのでがんばってあげますです、はい。

2003年03月17日 (月) 22時08分

[482]成瀬@管理人
Re:こちらこそ有り難うございましたv

こんにちはv
先日のチャットではこちらこそ有り難うございましたv
あっと言う間に時間が過ぎていってしまって、気が付いたら成瀬のタイムリミットの12時近くになってしまったのはちょっと残念でしたが…すごく楽しかったです♪
成瀬もチャットにはあまり慣れておらず、ネット暦の未熟さがありありとわかってしまったと思われます(あせあせ)
でも、またあのような機会がありましたら是非相手になってやってくださいv
ちなみに成瀬の好きなキャラは…かなりいっぱいいます♪(笑)
F.E.って本当に魅力的なキャラクターが多い上にそれぞれ独立したストーリーがあるので、限定するにはかなり大変ですよねvいつかそこら辺も一緒に語りたいですvvv

メールの方しっかりと受け取りました♪
お返事はまた後日になってしまいますが、お送り致しますね。かなり恐ろしいものが送られてくると思って覚悟してやってください♪(何)

書き込み有り難うございましたv
チキのSS〜〜〜〜っっ!!!(><)はいっ!!すっごく楽しみにしておりますvvv
今の所つい最近出来上がった管理人のものしか展示していないので本当に大歓迎でございます!!
でもあまり無理はしない程度に頑張ってくださいね。この時期、風邪を引きやすいみたいなのでお身体の方お大事になさってください。
ではでは、またメール送りますです♪

2003年03月18日 (火) 23時49分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板