【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりですわv

[466]まな。

だいぶご無沙汰ぎみだったのが来てみました。(何)
最近は茶も復活気味で、ネット漬け人生バンザイ再びですが、サイトの更新は至ってダークに一直線(しかも遅い)で御座います。(笑)
何気に宙拾ってきたから宜しくv(何)・・・宙デモダークだが。(滅)
アイコン制作、頑張っておられるようで・・。僕も作らなきゃなぁーと思いつつ、手付かずだったりします。(ばく)

・・あ、本題。ひょっとしたら5月の聖戦行けるかも鴨ー♪
行けたら王子作るね♪・・・多分。(滅)
その時は是非、チェイニーを。(笑)
・・・・・まぁ、ネズミ次第でもあるのデスガ。(滅)

2003年03月10日 (月) 22時03分

[471]成瀬@管理人
Re:本当ですわv(笑)

お久し振りです、こんにちはv
成瀬も久々に掲示板に書き込みをしております♪(爆死)
更新作業の為に色塗りをすると精魂果ててレスができず…レスを返すとそちらで精魂を果てさせ、お絵書きが出来ない…本当に世の中はうまくいかない事ばかりですね(何笑)
最近はお絵書きばかりに時間を取ってしまっていて、某所にも長時間いられなくなってしまいましたが、見かけたら是非是非遊んでやってくださいねv

宙掲示板って見かけた事は何回かあるのですが、実はまだ一回も利用したことがありませんでした(爆)
あれは普通の掲示板とは多少違うのですよね?
先程そちらの方に伺わせていただいて、宙掲示板の使用方法をちらりと見たのですが…鳥頭な成瀬にはどのように使用したらいいものかさっぱりわかりませんでした(笑)うぅ・・・もっとお勉強をして今度チャレンジしてみますね(T∀T)

書き込み有り難うございましたv
5月にもしかしたらこちらの方に来られるとかで…vvvもしその予定が実行されるようでしたら是非とも遊んでやってくださいvvv…チェイニ−はその時にでも考えますです(笑)
ではでは、まなさんのアイコン♪楽しみにしておりますので頑張って下さいv毎日チェックしておりますよ〜♪(笑)

2003年03月11日 (火) 02時12分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板