【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日曜日は残念でした

[463]SEGA

こんにちわ、SEGAです。ご無沙汰しています。

昨日はPM10:20〜からチャットルーム待機していたのですが、成瀬さんご都合悪かったですかね?また機会ありましたら宜しくお願いします〜

それとメールの方もすいませんっっ!詳しいことは改めてお手紙しますね。

アイコンもまた増えて賑やかになりますね。今回は紋章Pナイト三姉妹やフィーナちゃんも加わってうれしい限りです。がんばって下さい!

ではではまた改めてご連絡いたします。今回はこれにて。

2003年03月10日 (月) 18時50分

[469]成瀬@管理人
Re:申し訳ございません!!!(汗汗)

こんにちはv
先日はチャットの方へ行けなくて申し訳ございませんでした!!!(汗汗滝汗)
実はその時間は、やはりと言うかなんと言うか…色塗りをしていてすっかり時間が過ぎてしまっているのを忘れてしまっていました!!!!
気が付いた時にはすでに11時になっておりまして…その後姑くチャットにいたのですが、やはり御会いできませんでした(涙)あと15分くらい早くに気が付けばSEGAさんに御会い出来たのにと思うと悔しくてなりません。
今度こそ是非とも謝罪も兼ねてお話をしたいので、またメールをお送り致しますね。SEGAさんのお時間や日にちの都合の良い時に合わせたいです(あせあせ)

書き込み有り難うございましたv
アイコンは紋章が一番早くにすべてが完成される予定なので、これからもどんどんと優先的にアップしていくつもりです♪それでも聖戦やTSなども頑張って行きたいと思っておりますので見守ってやってくださいv
SEGAさんもお仕事や同人誌など頑張ってくださいv応援しておりますですv

2003年03月10日 (月) 22時55分

[473]SEGA
お手が見送りました〜

今日お手紙送りました〜。また駄本も一緒ですが、もらってくださーい。チャットはそうですかー。でも一生懸命していたら、時間過ぎるのは仕方ないですよね。現在、うちのネット環境がつなぎ放題でなくなってしまったのでどーしても時間気にしてしまうんです(泣)し、四月にはADSLに変えようと思っているのでサーバー変わったら、ジャンジャンバリバリお話しましょう!!

では、またメールにて(^^

2003年03月11日 (火) 15時16分

[476]成瀬@管理人
Re届きました♪

こんにちはv
お手紙の方は先日届きまして、拝見させて頂きました。
またお返事の方はメールでお返事させていただきますね(^^;)最近同人をやめてから手紙を書く事が滅多になくなってしまい…漢字変換にかなり自信のない成瀬…(爆)
漢字って書かないと本当にどんどん忘れていってしまうものなのですね(汗汗)

はうっ!!Σ( ̄□ ̄;)成瀬はケーブル回線で繋ぎたい放題なので、すっかり世の中の常を忘れておりました!!(汗)
そうですよね…普通は時間制限があってお値段とかも気になりますよね…
11時くらいからネット回線がやたら重くなっているのも皆さんお安い時間帯だからだったのに今気が付きました(汗汗)
SEGAさんがADSLに変更された後には、チャットで是非いっぱいお話しましょう♪
メールの方もそちらでしたら添付が多少は軽くなりますよね?(どきどき)

書き込み有り難うございましたv
ここのお返事をする前に次の書き込みをして頂いて…お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(汗汗)
ではでは、また後程上でお会いしましょう♪

2003年03月15日 (土) 13時36分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板