【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして。

[462]麗音

初めまして、麗音と申します。この度はファイアーエムブレム検索システムからやってきました。とってもステキなサイトです。イラストもとても上手ですね。見ててうっとりしてました。これからもこのサイトにお邪魔させていただいたときには宜しくお願いします。

2003年03月10日 (月) 16時00分

[468]成瀬@管理人
Re:初めまして♪

初めまして、こんにちはv
ここの管理人の成瀬章子と申します♪

検索システム様って皆様結構お使いになられるのですねvかく言う成瀬も結構頻繁に利用させて頂いておりますです。
その中でもこんな辺境のサイトを選んで遊びに来て下さって本当に有り難うございます(><)
すすす…素敵だなんてもったいないです!!(あせあせ)
イラストサイトの分際でイラストの数が全然少なくて、今現在はアイコンばかり更新ばかりしております(^^;)
でも、そろそろイラストを描きたくなってきておりますので、その時は宜しかったら見てやって下さいませ。拙いながらも精一杯頑張らせていただきます♪

書き込み有り難うございましたv
麗音さんのように来て頂いていらっしゃる方がいると思うととても嬉しく、俄然やる気になってしまう単純な成瀬ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪またお時間のある時にでも遊びに来てやってくださいねvではでは〜♪

2003年03月10日 (月) 22時34分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板