【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

リンク

[460]シーダ


リンクさせていただきました^^はじめまして、シーダです♪よろしくお願いしますね^^よかったらあそびにきてください☆では、またきますね^^

2003年03月05日 (水) 13時41分


[465]成瀬@管理人
Re:有り難うございます。


初めまして、こんにちはv
ここの管理人の成瀬章子と申します。

リンクを貼ってくださったそうで、どうも有り難うございますv
シーダさんはお名前からして、紋章好きさんみたいで、紋章大好きの成瀬としてはすごく嬉しいです♪
先日お邪魔させて頂きました所、シーダさんは小説をお書きになられるみたいで…文章力のない成瀬は羨ましい限りです。

書き込み&ご報告有り難うございましたv
HP作りには慣れていたっしゃらないそうで、これから色々と大変だとは思いますが、HPの運営や活動頑張ってくださいv応援しております。
ではでは、また遊びに来てやってくださいませ♪

2003年03月10日 (月) 21時57分


[470]シーダ
Re:リンク


そです♪紋章大好きです^^;
とくにPナイトキャラ大好きです♪
あっ!きて下さったんですか!?
まだまだ創り始めたばかりですし・・・
それに小説もまだまだです(汗
でもこれから少しでもよくしていこうと
思うのでよかったらたまに覗いてやって^^
それでは、またきますね^^

2003年03月11日 (火) 01時56分


[472]成瀬@管理人
Re:初代はいいですよねv


こんにちはv
初代の紋章(暗黒竜)はかなりいいですよねv
かく言う成瀬も紋章はF.Eシリーズの中で一番好きでございます♪あのストーリーと魅力あるキャラクター達が本当に素敵すぎて、出会ってから10年くらいたった今でも忘れられません。
初めはSFCで購入したのですが、その内それだけでは我慢しきれずにFCの本体共に買ってしまったのは、すでに中毒と言ってもいいくらいでしょう(笑)

書き込み有り難うございましたv
シーダさんのサイトの方は毎日更新されているみたいで、本当に頑張っていらっしゃるのがわかってとても楽しかったです。
掲示板にまだ成瀬は書き込みしておりませんが、しっかりと遊びに行かせて頂いておりますので、これからも頑張ってくださいvではでは♪

2003年03月11日 (火) 02時24分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板