【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちわ。

[455]みどう


ちょっぴりお久しぶりなカンジです。「架空の森常磐の苑」のみどうです。←また、よくわからなそうな名乗りを…
えー、このたび、こっそりリンクを貼らせていただきましたので、ご報告にまいりました。こっそりご了承下さると嬉しいです。そいでもって、お時間あります時にでも、ご確認頂けたら、と思う次第。何か、修正すべき点などありましたら、お教え下さいませ。

成瀬さん、お元気ですか?
精力的に活動されているみたいで、遊びにきてる身としては、とっても楽しいのですけれど、最近、寒いわ空気は乾燥してるわ、花粉は飛んでるわで、環境としては、よろしくない感じですし、ご無理はなさらないように、とつくづく、思っちゃっているのですが。<日本語変
お体は、ご自愛下さいね。

2003年03月01日 (土) 02時46分


[457]成瀬@管理人
Re:きゃ〜っきゃ〜〜v(///)


ここここんにちはv
みどう様にこのように何回も来ていただけるなんて本当に成瀬は幸せものですvvv
そしてそして、リンクまで貼ってくださったなんて感謝の極みでございます!!!!
あぁっ!!本当に本当にありがとうございます(><)確認の方もしましたが、修正なんて全然ありませんです。更新記録の方を覗きましたところ、あのようにおっしゃっていただいで、嬉しくて鼻血が出るくらいに興奮してしまいましたvvv
みどう様の小説は本当に尊敬できる程素晴らしいものばかりで、そのように尊敬しているみどう様からのリンクご報告は天にも昇るくらい幸せな一大事件ですvvv
こんな未熟で至らない私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します(ぺこぺこ)

はいv 花粉症の事を覗けば成瀬は元気でございます(笑)
毎年この時期は杉花粉のおかげで顔から上は酷い状況になっておりますが、部屋にいて窓を開けなければとくに酷い状況にならないので、大人しく部屋に籠り更新をしています。遊びに行けないのは更新をしろという神のお告げでありましょう♪(笑)
でも空気が乾燥をしているのは身体に良くなく、また部屋を開けていないので風邪を引きやすくなってしまうのでくれぐれも体調には注意したいです。
みどう様もこの時期は風邪が流行るみたいなので、大切なお身体ですし、充分な睡眠と食生活で御自愛くださいvvv

書き込み&ご報告有り難うございましたv
とうとう三月に突入しまして、春まで後少しになってきました。もう少しすればみどう様のFE新作が拝見できると思うと待ち遠しい限りですv
赤騎士さんのお話、楽しみにしておりますねvではではv

2003年03月03日 (月) 00時30分


[459]みどう
ご確認、ありがとうございました。


だ、だけど、うーんうーん。
ウチの文章、気に入っていただけたのはとっても嬉しいんですが、褒められすぎると、うひゃわおぇ、って感じになります。なんかね、内蔵痒くなっちゃうんですよ。
つー事で、今後、褒めるの禁止!絶対、禁止!(何様
だってほら、遊びに来づらくなっちゃうし。

成瀬さんも、花粉症なのですねー。私みどうは、成瀬さんとは逆に、目限定でキてるようです。この季節は毎日、光化学スモッグ発生中、とでもいったような状況。目がチカチカ&痛くなってくるのです。…ここ数日、喉がいがらっぽいのは、空気の乾燥のせいと思いたいのですが。(いい加減、一度病院行った方がいいかも)
花粉症に風邪がプラスされると、大変な事になりそうですよね。本当に気をつけないと。
部屋に籠もって更新、は、遊びに来てる人には嬉しい事ですが、成瀬さん的にはストレスも溜まりそうだし、早く、この季節が過ぎるといいですね。
(…花粉の事を除けば、気持ちのいい季節なんだけどなぁ…^^;)

2003年03月03日 (月) 02時57分


[464]成瀬@管理人
Re:ぎゃぁぁぁぁっっ!!


こんにちはv
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません!!!(あせあせ)

あうあうっ!!りょ・・・了解しました。
成瀬も誉められると、お尻がムズ痒くなる時ってたまにあるので、なんとなくみどう様のお気持ちがわかりますです(笑)
でもでも、みどう様の新作が発表された時には、是非ともみどう様のHPの掲示板にて書き込ませてください(><)
そして、ここはお気楽に遊びに来てやってくださいませ♪

花粉症は…成瀬は二十歳すぎくらいから発病しまして、現在薬を飲んでも外を気軽に歩けないくらいに酷い状況であります(涙)
目の方はコンタクトを昨年からやめた事もあって、そんなには酷くはないのですが…化粧のノリが悪くなっている事は確かですね(笑)
毎年毎年、発病する前に病院へ行って注射の一本を打てば症状が軽くなるとわかっているのですが、不精な成瀬はまだ一回も病院へ行った試しがありません。
空気の乾燥は水分を充分に摂取して、外から帰ったらうがいをする事によってなんとか回避しているのですが…やはり風邪はどんなに予防しても引く時は引くのでお互い充分に注意したいですね(^^;)
一度風邪、花粉、腹痛によって三重苦になった時は本当にもうだめだ…と思いましたです(笑)

書き込み有り難うございましたv
そろそろ、アイコンばかりではなく、ちゃんとしたイラストも更新しろって感じになってきました私ですが(爆死)気侭に更新して行くのでこれからも見守ってやってくださいv
ストレスは、基本的にお気楽極楽人間なのであまり溜まらない方です♪(笑)

2003年03月10日 (月) 21時50分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板