【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

アイコン、ガンガン増えますね(^^

[451]SEGA

こんにちわ、sEGAです。変則仕事休みでお伺いしたら…はわーっっ!!またアイコン増えてるよー!!成瀬さんすごい勢いですねぇ…。

今回は紋章メインですね!ナバールあたりの人気どころは勿論、個人的にはマリーシア、マリア、ユベロユミナ姉弟などが加わっていたのが嬉しい限り!!マリーシアなんて特に好きなんですよね。世間の風当たりはちと冷たいかもしれませんが…(苦笑)。マリア、マリーシア、ユミナあたりすきって辺りが個人のシュミ丸分かりっぽいですな…(爆)。次はトラ7あたりかな?フィーナも入っていたし、是非ラーラ(ダンサーで)入っててくれたら嬉しいですネ(^^

成瀬さんの更新の早さに見習って、私も3月はちと執筆頑張らねば。2月は結局仕事と風邪でダウンしてしまったので…。成瀬さんも季節柄、お体には気をつけて。それではまた!!失礼します。

2003年02月27日 (木) 13時38分

[453]成瀬@管理人
Re:増やせる時に増やしておくのがコツです♪

こんにちはv
そうですね、ここ一週間でかなりの量のアイコンが増えてきております♪
仕事の休みが成瀬も変則的で、特に今週は多かったので増やす事ができたのですが…3月に突入してからはちょっとそのペースが落ちていくかもしれません。
できる限り全員を描いていくつもりなので、気長に見守ってやってくださいねv

マリーシアは成瀬は好きですよ〜♪ちょっととある場所にて思い入れが強まりまして(何)もっと早くに描きたかったのですが、暗黒竜の資料ばかり見ていて紋章(2部)のキャラクター達をすっかり忘れておりました…ライアンはしっかり描いているのに…(爆死)
ユミナとユベロの双児ちゃんもしっかりお気に入りなので紋章を描く際にしっかりばっちりと選択しましたです♪特にユベロは最終章まで連れて行くくらいのお気に入りさんだったのですよv(笑)

書き込み有り難うございましたv
次回のアイコンの予定は…すでに下書きが終了しているので決まっております♪(何)
トラ7は今だクリアしていないのでちょっとキャラを描くのに抵抗がある感じです(あせあせ)早くクリアしたいのですが…あれはかなり難しいですね(^^;)
ではでは、後日メールのお返事もさせて頂きますね。あちらの方は、できるだけ考慮する方向で…v(何笑)

2003年02月28日 (金) 22時24分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板