【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

アイコンが・・・!!

[448]暁姫

こんにちは。久しぶりのカキコですが覚えているでしょうか・・・?
 HPには毎日来ているものの、アイコンはあまり見ていなかったのですが・・・・。すごくたくさんアイコンが増えていて感動しました!!それはもう、画面に釘付けになってしまいました・・・!本当に私は成瀬さんの絵が見惚れてしまうほど大好きなんだなぁ・・・と再確認してしまいました・・・。こんなに素晴らしいアイコンが多いとどれを使っていいか悩みますね・・・。幸せな悩みです・・・。ぜひ全キャラを!!と言うぐらいですvでも、やっぱりセティ様とティニーの会話が見たいので二人のどちらかを使うことになってしまいますが・・・。男キャラだとダントツセティ様ですが、女の子キャラだとティニーが大好きなので成瀬さんがフリージ大好きもとい、ティニーが大好きみたいなので嬉しいですvv
 ところで成瀬さんの好きなカップルとか知りたいです・・・。

それでは・・・なんかまとまりないし、何が言いたいのかよく分からないカキコになってしまいましたが・・・・成瀬さんのイラストが大好きな私としてはイラストが増えるのを楽しみにしております。では。

2003年02月22日 (土) 14時41分

[450]成瀬@管理人
Re:さらに昨日増えました♪(笑)

お久し振りです、こんにちはv
はいvしっかり覚えております。以前にセティ×ティニ−の掲示板でのレスで喜んで下さった暁姫さんよねvvv

アイコンの作成本当に面白いです♪
このままでいくと全キャラを制覇するまでこの勢いは止まりそうもなく、暇さえあればアイコンの下書きをしている自分がちょっと恐いです…(^^;)
そしてもうすでに次回アップするものも決定している時点で終わっておりますね(爆)
T.S.や封印はアンケートの結果で少なめだったので今までのストックがまったくなく、しかも主人公がいないので集中的にやらないと独立したページが出来なかったので今回はそれぞれメインにしてみました。
それにしてもキャラ人数が多いですね…今の所総勢60個のアイコンを作成しているのですが、それぞれのジャンルに分けてしまうと全然キャラが足りてなく…全員&お気に入りの敵キャラやノンプレイキャラ達を入れるとどれくらいの数になるのか想像しただけでも気が遠くなります(汗)
でもでも見てくださっている方がいると思うと、なんとしても今年中には全キャラ制覇してみようという元気が出てきますので、暁姫さんのような書き込みは本当に嬉しいですvvv

書き込み有り難うございましたv
成瀬の好きなカップルというと…実はなんでも好きだったりします(爆)
F.E.に関してはどのカップルも素敵で、否定するのもなんだか気分的に落ち着かないのでどてでも試してみたい感じです♪でもその中でもセティとティニ−のカップルは初めてプレイした時にカップル成立した事もあり、かなりのお気に入りですvvv…こっそりと隠している掲示板で遊んでいたりもしています(何笑)
ではでは、また宜しかった遊びに来てやってくださいv元気の出る書き込み本当に有り難うございましたvvv

2003年02月24日 (月) 01時41分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板