【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

届きましたでしょうか?

[444]SEGA

こんにちわ、SEGAです。お手紙の方、無事届きましたでしょうか?なんだかいろいろ詰め込んでますが、つまらないモノばつかり押し付けてしまってスイマセン…(汗汗)。暇つぶしにみてやってください。

成瀬さんも踊り子さん好きで嬉しいです〜(^^
そうですよね。聖戦の踊り子は4ユニットいっぺんに再行動させられたんだ…。便利だったよな。あるイミ、四方をいつもユニットに囲まれていてギャラリーにはこと欠かない。アレスは気が気でないということでしょうか?(笑)すいません、個人的にアレリン派なんです…。

チャットのことですが、そうですか。10〜11時頃なら私も都合つけられること多いですし、改めて出没時期などをまたメールにてお伝えさせていただきます(笑)。予め予告しておいて、お会いできたときはどーぞよろしく…。

それではまた!

2003年02月20日 (木) 13時26分

[446]成瀬@管理人
Re:しっかり届きましたv

こんにちはv
お手紙の方はしかりと届きましたです♪そして早速頂いた資料でアイコンを作ってみました(笑)
本の方ですが、あんなにいっぱい入れて下さっていたとは思いもよらず…本当に頂いちゃっても宜しかったのでしょうか?
資料の件といい、本の件といい、本当に申し訳ないです(あせあせ)
暇つぶしどころか、ゆっくりと時間のとれる時に隅々まで大切に読ませて頂きますね。

踊り子さんは今回新たに作成したアイコンの種類を見てくださるとわかるのですが、しっかりばっちりハマっております♪(笑)今後での作成でもSEGAさんに感化されてか、どのジャンルにも必ず一人は入れようとしているくらいの入れ込みようv
そしてまた女の子のイラストの種類が増えていくのですね…(爆死)

書き込み有り難うございましたv
チャットは実は掲示板のレスを返している時に入る事が多いです(^^;)だもので、たまに入室されても1〜2分程気が付かない時がありますが、その時は「あぁ、レス返しているんだな…」と思って姑くお持ちしてやってくださいv(マテ)
成瀬がチャットを繋いでいて落ちるのは滅多にないので必ず戻ってきます故に…(何)
ではでは、今度改めてお礼のメールを送らせて頂きますね。今回の事、本当に有り難うございましたvvv

2003年02月21日 (金) 23時53分

[447]SEGA
今回はTSメインですね(^^

こんにちわ!更新履歴でアイコン増えたとのことで、早速拝見させていただきましたー(^^

今回はTSメインなのですね!うおおーっっ!!成瀬さんのネイファちゃんがネイファちゃんが…(落ち着けよ)かなり私的に萌え度の高いモノになっていますぞ!!(笑)踊り子フェチであり、なおかつ「妹」フェチたる私にはネイファの好感度はかなり高しです。セネトはゲーム中でも本当ネイファのことしか頭にないみたいですねぇ。おにいちゃん大暴走ですね(^^ こんなに熱く、魅力あるキャラクターなのにもつと出番があればよかったのにと残念でなりません。TSの続編は期待しにくいですが、セネト、ティーエを主人公にした「レダ・カナン編」みたいなのを造って欲しいですよね。聖戦でのトラ7みたく。きっと皆望んでいると思うんですが…。

リーリエ、ユニ、ティーエ、プラムなども加わって華やかですね。TS四巫女はアイコン制覇ということでおめでとうございます!!本当このアイコン使ってみたいよな…。ますますホムペ持ちたいという誘惑に駆られてきたよ(笑)。い、いずれまた考えます(汗)。

ではでは今回はこれにて。今回はお荷物押し付けて申し訳ありませんでした。楽しんでいただけるなら幸いです。では、失礼します。(^^

2003年02月22日 (土) 07時08分

[449]成瀬@管理人
Re:そして今回は封印メインです♪(笑)

こんにちはv
もうすでに更新が止まる事のなくなってしまった成瀬です(何笑)
前回数が少なかったT.S.がメインだったのですが、今回も同じく少なかった封印をメインにしてみました。
やはり成瀬としては初代の紋章が忘れがたく、そちらの方を集中的にやっていたら数にばらつきがあって「これではいけない!」と思い、二つともメインでやってみましたですv

T.S.続編は成瀬も期待をしてはいるのですが、やはり無理っぽそうですね(^^;)
今現在の状況では、プレステが一番画像が綺麗で使う頻度も高く、なによりデータが吹き飛ばないと言う利点があるのでできる事ならば出て欲しいのですが…製作会社様方達の都合というものもありますので無理は言えないですね(汗)
ノンプレイヤーキャラのネイファや最終章にしか出て来なかったセネト、ティーエを自分で育ててみたかったです〜〜(><)
まぁ、そこはそこで同人やサイトでその鬱憤を晴らすという手がとれるので下手に設定が凝り固まってしまうより自由があっていいかな…と自分を納得しました♪(笑)

書き込み有り難うございましたv
SEGAさんがもしもHPを作られた時には是非とも遊びに行かせてくださいv
今後しばらく成瀬は忙しくなってしまい、あまりネットの方へ遊びに来れなくなってしまいますが、できる限り自サイトのチェックは怠らないようにしますのでSEGAさんのお知らせ書き込みがいつの日か来る事を楽しみにしております♪

2003年02月24日 (月) 01時27分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板