【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして。

[443]ゆき

はじめましてユキと申します。鳴瀬さまのイラストの大ファンです。とても素敵な絵で、憧れてしまいます。
このBBSのアイコンも、どれもとってもラブです!特に、イシュタルやパティ、マルス様が綺麗で大好きですが、やっぱり私はティニー好きなので、ティニーが可愛くて仕方ありません!
年賀状企画でお書きになったイラスト、私はセティ&ティニーが大好きなので、とても嬉しかったです。ほかの二組も、とても素敵!(とくに、エスリンの動きのある絵がいいですね。)
どうかこれからも、いろいろ描いて下さい、楽しみにしつつ、応援させていただきます。
それでは、気の利いたことも書けなくて申し訳ありませんが、また機会があればと願っています。
お身体に気を付けて頑張って下さい!

2003年02月20日 (木) 01時18分

[445]成瀬@管理人
Re:ようこそ、いらっしゃいませv

初めまして、こんにちはv
ここの管理人の成瀬章子と申します。

あわわわっ(///)私なんかの絵を誉めて下さって有り難うございます(あせあせ)
まだまだ修行が足りなくって至らないところばかりですがそのようにゆきさんに言ってもらえて、HPを開設してよかったな…って心底感動しましたv
ティニ−…彼女はすっごく可愛いですよね〜vゲーム中での子世代の中では成瀬的にはかなり上位でのお気に入りさんでした。
描きやすいのと思い入れがなるのとで、イラストもティニ−がなにげに多かったりします(汗)
もうもう、フリージ家の一族には本当にメロメロ状態なんですよ〜〜(><)
これからもゆきさんの応援に答えれるようにいっぱいイラストや漫画を描いていきたいと思っておりますのでどうかこれからも暖かく見守ってやってくださいv

書き込み有り難うございましたv
いえいえ、気の利かないだなんてとんでもないです!!とても元気の出る書き込みのお言葉で、いっぱい元気をいただきましたv
機会がありましたら、こんなサイトですがまた書き込みに来てやってください。
いつでも大歓迎でございますv

2003年02月21日 (金) 23時35分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板