【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[436]桔梗

こんにちはv桔梗です。
大変遅くなりましたが、年賀絵飾らせていただきました。
1ヶ月以上遅くなってしまったです…(あせあせ)
私の年賀イラストのほうは全然OKですよ〜Vvvv

TS…コンドルに襲われて襲われて…リセットかけまくりです。(爆)
だってあいつら必殺出すんですもの…(涙/笑)
ヴェガとサムソンにお守り持たせて頑張ってるのですが…
投げ槍はセコイです〜〜〜(涙涙)
弓が射てなくて困ってます。(笑)
うさんくさいやつっていつも砂漠にいるんですね〜(死)
そのおかげでリュナン君…進めませんでした〜(涙)

ではではv

2003年02月17日 (月) 20時01分

[439]成瀬@管理人
Re:コンドル…(何笑)

こんにちはv
桔梗さんのHP更新されていましたねv
けっこう毎日のようにお邪魔させていただいているのでチェック済みですd(><)
桔梗さんの自作アイコンも順調に製作されているみたいで、完成が今から楽しみです♪
あぁぁぁっっ!!!あんな年賀状で良ければいくらでも飾ってやって下さい(あせあせ)
完成時期がかなり遅かったので一ヶ月や2ヶ月なんて問題じゃありませんよ♪(爆死)

T.S.のコンドルとは…もしやガ−ゴイルですか!?(どきどき/ぉ)ガ−ゴイルはF.E.外伝からの、素早い堅い強いの三拍子を揃えたカワイイヤツでv成瀬は経験値の為にめちゃくちゃ出現させました(笑)
あそこでは魔道士と弓系ユニットに癒しの果実を持たせて単身乗り込みをするとあっと言う間に倒してくれるので楽ですよv必殺は幸運の高いユニットを使うのが必須ですけどね(笑)
うさん臭いやつ(笑)は砂漠のど真ん中にいるのでリュナンで迎えに行くのはかなり成瀬も苦労しました(^^;)しかも魔道士がナルサスをターゲットとしてロックオンするので、砂漠で足の早い魔道士に狙われまくりで何回かリセットした記憶がございます(めそ)全員仲間にするのって険しく辛い道ですよね…

書き込み有り難うございましたv
T.S.…かなりハマっておられるようですねv(にやり)まだまだマップは続きますのでプレイ頑張ってくださいv クリアした時の桔梗さんの反応が今から楽しみです♪(ぇ)

2003年02月18日 (火) 14時31分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板