【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

発送準備完了!!

[435]SEGA

こんばんわ。お手紙滞らせてしまってスイマセンのSEGAです。ようやく発送準備完了しましたので、送らせて頂きますね!ネイファの資料もCPですが同封させていただいています。これで是非、ネイファアイコン頑張ってください!!!成瀬さんのネイファ見れた日にはきっと卒倒して倒れてしまうことでしょう(笑)

先回は失礼致しました。そうですね、今度からはメールにてお伝えさせていただきます。至らぬところ、フォローしてくださって有難うございます。(^^; チキゲーム設置されているサイト様は、恋愛シュミゲーっぽいティニーちゃんバージョンも増設されたようなのでまた機会ありましたら伺ってみて下さい。お名前と、パスワードさえきちんと登録すれば誰でも簡単にプレイできるもののようなので。

それではまた。お体にはお気をつけ下さい。

2003年02月16日 (日) 22時38分

[437]SEGA
リーンだラナだユリウス様だあぁぁ!!(爆)

こんにちわ成瀬さん。今日早速アイコン部屋覗いたら新作追加!!し、し、しかもリーンちゃんがあるではないですかー!?うおーっ、か、かわいい!!これまで一度でいいから成瀬さんの描かれるリーンちゃんを見てみたかったのです!!念願かなって嬉しいです、有難う成瀬さん!!(感涙…)

リーンちゃんはカワイイですが芯のしっかりとした女の子ですよ。聖戦出た当初はなかなか愛してもらえなかったみたいで、寂しかったですが今はそんなことないみたいで嬉しいですよ。成瀬さんも踊り子さんはお好きですか?TSのプラムを始め、踊り子フェチな私ですがリーンが一番大好きです。あと、ラナちゃんのほわっとした感じや、アイコンユリウス様の「ふふんっ」的高圧的態度満載な御表情がとてもよろしいですね…(笑)。さすがはダークプリンス、悪の華!!彼だからこそ、この表情が許されるのですよ。アイコンはどれも成瀬さんがキャラの表情を捉えておられてよく描かれていますね。あーん、私もこのアイコン使いたい!!やっぱり自分のページ持つべきかなぁ…(密かな野望)

でもいつか本当成瀬さんとチャットなどでお話したいですね!ご都合の良い時間などまたメールなどでお聞きしてもよろしいですか?お互いの都合があえば是非是非相手してやってください。ただ、私は不慣れでトロイのでご迷惑かも…。

それではまた。お手紙無事届きますよーに!!

2003年02月18日 (火) 07時27分

[440]成瀬@管理人
Re:お手数かけてしまって申し訳ないです(汗)

こんにちはv
いえいえ、こちらこそお手数をかけてしまって申し訳ないです(あせあせ)同盟の方ではとうとうネイファのアイコンだけが未完のままになってしまい…資料なしでも描いてしまおうかと悩んでしまっておりました。以前漫画ではネイファを描いた事はあったのですが、その時は手元に資料があったためになんとかなったのですが、今回は本当に資料がなくて途方にくれておりました(めそ)
届きしだい作成の方、頑張らせて頂きますので今暫くお待ち下さい。

踊子さんは好きですよ〜v
紋章の時から踊子さんは好きだったので、なにげにいたずら描きの時とかによく描いておりました♪
だからでしょうね…女の子ばかりを描くようになってしまったのは…(爆死)
リーンは親が聖戦士の血を引いていたおかげで踊って戦える素晴らしいユニットでしたv しかも4方向のユニットを再行動させれたのでかなりお気に入りさんで、ナイトリングにレッグリングを持たせて戦場をあざやかに駈けずり回ってくれました(笑)
えっ!?SEGAさんHPを作られるのですか?(どきどき)是非是非見てみたいです〜〜!!(><)
HPのアカウントを取るのは場所によっては10分くらいでできますので、作成ソフトと時間さえあればHPは簡単に作れますよv面倒臭い時は掲示板やチャットを設置するだけでもHPとして一応形はできますです(爆)
自己主張のできるHPv 難しく思われがちですが、やってみると以外と簡単なのでSEGAさんも是非チャレンジしてみてください。

書き込み有り難うございましたv
チャットのことですが…ここしばらく自分の所のチャットに入室しておりませんでした(爆死)
成瀬は12時ぴったりに一回、回線を切らないとフリーズしてしまう悲しい設定がされていますので、チャットに出現するのはだいたい夜の10〜11半くらいだと思います。その日の都合もありますができるだけ出現するように心掛けますので、もしお会いできました時はどうぞ宜しくお願い致します。
成瀬もキーボード打ちはかなり遅い方ですよ〜♪(笑)
ではでは、お手紙楽しみにしておりますねv

2003年02月18日 (火) 15時03分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板