【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド


Oh,セクシーダイナマイツ!!(笑) - 返信 -

[485]SEGA


こんばんわSEGAです。ご無沙汰しています成瀬さん。

おおっ!!もうトップはのっけからタイトルにあるように叫んでしまいましたよ。烈火の剣のリン嬢ですね。皆様のかきこにもあるように特に御見脚が…(^^;)いやー、皆様思われることが同じでちょっと安心しましたよ。このムチムチ感は成瀬さんの描かれる絵の大きな魅力…(ぇ?)。すんません、私が言うとどーしてもやらしく聞こえるなぁ(本性なんだから仕方ない…)

チキSS、もうちとお待ちください。成瀬さんではないですが珍しく文章書きたい症候群が発症しました。チキのお話はですね、氷竜神殿に幽閉されることになってしまったチキの孤独をベースに「どうして自分は一人ぼっちなの!?」みたいな気持ちをちょっと描いてみたいな〜なんて考えております。チキの心のありかとでもいうんでしょうか?(そんな大それたものではない…)もちろんチェイニーも登場させますのでご安心を。どっちかつうとガトー様悪役かも(笑)

それではまた!いつもいつも有難うございます。また四月に入って落ち着いたらチャットで相手してやってください。失礼します。

2003年03月23日 (日) 21時54分


[487]SEGA
あれって18禁なんでしょうか?


今回封印の検索エンジン導入されたそうですが…成瀬さんのサイトって18禁要素含まれてましたっけ?あのリュナンの血みどろ(笑)マンガがそうですか?いやー、確かにちとグロイ部分はありますけれど…あれって18禁に入るのでしょうか?うーん、難しいですねぇ。何を基準に○○禁とかのライン決めるのか…。

いえ、こんな事いうと誤解招くかも知れませんが成瀬さんの描かれる女の子は確かにあるところでは『肉感的』でセクシーさ彷彿させるところはありますが(今回トップのリン嬢とか)○○禁の部類に入るとは思えないんですけれどもね…。でもそういう要素が少しでも入っているならきちんと伝えたほうがよいのかもしれませんね。それが「ネチケット」であり、誤解を招いてからでは遅いのでしょうし。何かと考えさせられますね、ネットの基準は…。(でも私は成瀬さんのギャグのセンスも女の子の色っぽさも大好きですよ)

2003年03月25日 (火) 13時49分


[489]成瀬@管理人
Re:18禁ページ…密かにあります♪(爆)


こんにちはv
女の子のむちむち感は絵を描いていた当初からのもので、実はそれで成瀬は男の人だと誤解されていた方々もおりました(笑)
イベント会場で見てびっくりとはまさにこのことですね♪
リンの太ももは…あの文字がなかったら、もっとエロい事になっておりました(爆)描いている本人が宣言してしまっているので実もフタもないですね(^^;)女体を描くのって本当に好きなんです〜vvv
でも悲しいかな…デッサンがぐるぐるなので、思うようには描けないのが現状です(涙)

18禁ページについてですが…
実はここのサイトには裏が存在しております(爆)
こっそりと、本当にこっそりとなのですが、1月下旬に開設しまして…Mapのすみっこにもちらっと書かれています♪でも更新記録には残していない所が姑息ですv(死)
正確には18禁ではなく16禁くらいなのですが、あそこのサーチでは「裏ページ」と言う項目ではなく「18禁ページ(基本的に全年齢だが、18禁なページもある)」と言うふうに分類されていましたので、そちらで登録しました♪
サイト全体が18禁の場合は「18禁サイト」と、されていましたので、そちらの方では登録していないので間違ってはいないと思うのですが…誤解をされてしまっていたら一ヶ月後(一ヶ月経たないと更新できないそうです)に登録しなおします(汗)
ご心配おかけしてしまって申し訳ないです(あせあせ)

書き込み有り難うございましたv
チキのSSにチェイニーも出てくるそうで、かなり楽しみにしておりますvvv
先程頂きましたユリアのSSはもうすでに同盟の方にアップさせて頂きましたので、もしお時間がありましたら掲載状態のチェックをお願い致します。
成瀬の趣味で背景や文字色を決めてしまっているので、SEGAさんのイメージに合わなかった場合速攻変えさせて頂きますね。

2003年03月25日 (火) 14時59分


[638]な
Re:Oh,セクシーダイナマイツ!!(笑)


2009年07月15日 (水) 02時41分


はじめまして - 返信 -

[636]咲野晴夜


はじめまして、咲野と申します。
アイコンをお借りしました。
キレイなイラストがたくさんあって、
いっぱい萌え萌えさせていただきました。
リンクもはらせていただきます。

それでは用件のみで失礼します。

2006年11月27日 (月) 20時04分


はじめまして、こんにちは。 - 返信 -

[635]水野麗


はじめまして、こんにちは。
水野麗と申します。
成瀬さまは同人活動のときから、素敵な絵、面白いギャグで憧れていました。ほんとにかわいい絵ですね。

この度、サイトを立ち上げまして、そこでアイコンを使わせていただきたく、報告の書き込みをしました。
勝手ながらリンクも貼りました。

これからも、素敵な絵を見せてくださいね。
また遊びに来ますね。

乱筆乱文失礼しました。

2006年04月17日 (月) 23時16分


初めまして - 返信 -

[634]周防悠


初めまして、周防悠と申します。
アイコンをお借りしましたのでご報告いたします。
それでは、用件のみですが失礼いたします。

2006年01月22日 (日) 22時48分


始めまして♪ - 返信 -

[633]舞季亞


始めまして!舞季亞といいます!
ドラゴン☆同盟にも行かせていただきました!
とっても素敵なサイト様ですね!イラストが可愛すぎです!かっこいいのもあってほんと惚れましたww
これからどんどん来るので宜しくお願いします!

2005年02月26日 (土) 20時09分


- 返信 -

[632]weed


アイコンがいいですね(*´ -`)ノ
またそのうちの更新を楽しみにしています。

2005年01月27日 (木) 12時48分


初めまして!! - 返信 -

[631]朱雀


このアイコンめっちゃ綺麗ですね!!
レイに惚れてしまいましたよ。w
レイとルウのツーショットもいいですねぇ…
また更新してくださるときを、お待ちしております。
それと、アイコンにルトガー(封印)を追加してくださればうれしいのですが…

2005年01月04日 (火) 06時36分


初めまして - 返信 -

[630]サトナカ


サトナカと申します。
コチラの美しいイラストに心を奪われてしまいました。
管理人様はご不在、との事で非常に残念です。
裏への道もなんとか発見いたしましたが・・・今はもう行けない状態なのですね;
是非、拝見したかったです。。。

管理人様のご復帰に期待しております。
それでは。

2004年12月23日 (木) 23時37分


初めまして - 返信 -

[629]菜種


ここはとても綺麗&かわいい絵が沢山ありますねv
残念ながら管理人さんはいらっしゃらないということですが、また更新が再開されるのを心よりお待ちしております。それでは。

2004年11月27日 (土) 23時59分


はじめまして! - 返信 -

[627]ぷー


はじめまして、ぷーと申します!
アイコンが衝撃的に可愛かったので、使用させて頂きましたv
年賀キュエスも素晴らしくて、ノックアウトされました!!

休止中とのことですが、また再開される日を心からお待ちしております。

2004年10月07日 (木) 18時46分


[628]ぷー
ちなみに


自動リンクの方にはアクセスできず、登録できませんでした。
セキュリティソフトの関係だと思います。
申し訳ありませんが、BBSの方の報告でお許しくださいませ〜m(_ _;)m

2004年10月07日 (木) 18時50分



skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス


Number Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板