【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

系地盤。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

このけーじ板見て気付いたこと
[251]ソフトテニスやり始めた少女。元サッカー少女です。 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月03日 (土) 10時37分
すとろべりぃが言ってる、めっせーじふろむすかいめーるって
ぼぉだふぉんのじゃないんか?Eastの携帯がぼぉだふぉんだったらぜったいそうでしょ。
あと、すとろべりぃがタイム自慢(?)したあと、
必ず、Eastがスパイクで走ったかを聞いてるやん?
普通の靴ん時と、スパイクん時ってどん位早さ違うの?
たーぼうがとっておきの秘密、聞きたい?ってきいてるが、
そりゃぁダレだって聞きたくなるさ。
あとさ、何で中学生になったときのが、いっぱい来てんの?
いーね暇で・・・。おれなんか、土日ほとんど部活で、
平日もほとんど部活で、帰ってきたら寝て、(笑)
公文の宿題を一気にやって・・・。まぁいろいろあるのさ。
あと、Eastに質問で、陸部って、1日に何?「走ってんの?
ってことで。。。     じゃぁまたいつの日か・・・。


[252]East-iE [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月03日 (土) 12時28分
久々の投票のソフトテニスやり始めた少女?
え〜と、お前が言いたいのは、一日に何メートル走っているの、って言いたいの?う〜んとね〜昨日は長距離が6000メートル(200メートル一周を30週)走って、短距離はT.T(タイムトライアル)だった。昨日俺、T.Tはかれなかった。(無念)(-_-;)

明日は、60周年記念臨時列車の運転日。明日の回送列車や本番の列車を撮影しに行きます。(昭島まで)明日はやけに大変そうだ!!!!


だってさ…
[256]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月06日 (火) 21時26分
いや、もともとここには結構来てたよ。(僕は)
ただ掲示板にはカキコしなかっただけで。
秘密公開のは聞かれてもいいし、何より言わないとみんなをだましてるみたいでいやだったからだよ。
一応言っておくけど僕はみんなが困ってるのを見て笑うような卑怯な人間(S.Mみたいなの)じゃないから。
それじゃあ

文才なくてごめん


今思ったけど
[259]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月08日 (木) 23時13分
イーストってすごくないか?
こっちなんか1500M走るだけできれいな河が見えるほどなのに…
(陸上なら当たり前か?)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板