【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

系地盤。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

とっておきの秘密
[239]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月15日 (火) 21時52分
ずっと前にきたときに秘密公開!みたいので
じつは僕はとんでもない秘密を持っています。
ただこれを教えるとここにこれなくなってしまうのですが知りたい人はいますか?


はーーい!
[240]ストロベリィむーちゅ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月16日 (水) 16時47分
あたし、知りたいです!


いいよ
[242]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月16日 (水) 19時22分
実はここのHPのことを先生に言ったのが僕です。
この後のみんなの反応を見てくるか来ないか決めます。


[243]East-iE [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月16日 (水) 23時06分
へぇ〜お前ってそういう人だったんだ〜!!(嘘)
ストロベリィむーちゅへ
メール、英語の件名なんて送ってないよ。
まぁいいや。とにかくメールを携帯に送って!!


いよいよ明々後日、陸上大会が迫ってきました。
僕は3種目出ることになりました。幅跳び、100メートル、低学年共通リレー。ストロベリィむーちゅは上柚木に来るんですか?教えて〜!


ふ〜ん。
[244]社交性強いカカオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月17日 (木) 00時44分
まぁ俺は別にあの件に関しては、無関係だから
イイけどさ。


よかった
[245]た−ぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月18日 (金) 18時00分
ありがとう。
あと英語のメールだけど、イーストさんのPCのウィルスチェックしたほうがいい。
あとストロベリィさんに届いたメールの件名なんだった?
知り合いのメールだと思っててもウィルスだったりするから
実際自分が差出人のウィルスメールに会ったことがあるし
(差出人のとこは簡単に偽装出来るらしい)


うん。
[246]社交性強いカカオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月19日 (土) 10時24分
出来るね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板