【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

系地盤。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

久しぶり!!
[230]ストロベリィむーちゅ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月04日 (金) 20時35分
うちは中間なかったよ!
なんか・・・二中の人ばっかだからつまんない・・・。
そうそう・・・。大会でたよ!
100メートルが、15秒10!まぁいいほうです。
サッカー少女さんげんき?


ひさしぶり!!
[231]East-iE [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月04日 (金) 21時20分
普通の靴で15秒1?それともスパイク履いて15秒1?俺は後14日で大会。幅跳びも出るぞ〜!!
それで、塾で朱那が俺のメールアドレス教えるって言っていたぞ〜!


15秒…
[233]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月08日 (火) 20時30分
早すぎる、ちなみに漏れの記録は23秒ぐらいだナァ
(3/3位)ですた。
(運動会で)
MAIL漏れにも教えてくれ〜(ダメだけど)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板