【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

系地盤。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

名前長ぃってんだょ。
[221]ソフトテニスやり始めた少女。元サッカー少女です。 [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月28日 (金) 21時24分
ょぅ。テスト合計何点だった?(同中のみ)
ぉれ346点。すごいべぇ。結構。
まぁ他中の人に説明しま〜す。国語50 数学100
英語100 理科1分野30、2分野20 社会(地理)50
です。でうちの点は、    国語49 数学100
英語99 理科1分野30、2分野19 社会50 だょ。
しっかり見直ししてれば、間違いは1個で済んだのに・・・。
かなりショック〜。だけどかなり良いべ〜。


[223]East-iE [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月28日 (金) 21時44分
勝手に自慢してろよ!!
しかも今日俺に渡した手紙、終学活で問題になったよ!!しかもほとんど(30人くらいが手紙回ってきたらしい)の人が手を上げていたよ!!


手紙って
[224]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月29日 (土) 07時14分
終学活で問題になった手紙って何?

あと、みんなは親睦会来ますか?


街へ行こう。
[225]カカオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月29日 (土) 08時16分
なんだそりゃ。テストやってんだぁ。
こっちはテストないけど。
このごろ行ってないから知らん。
行っても意味ねぇ学中なんてよぉ。
・・・まぁまだ君達には叶わぬ夢や希望を
抱いてるからさぁ。
将来の夢なんて叶わないわな。
夢見るだけ無駄。


現実的過ぎるぞ!
[226]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月31日 (月) 22時48分
夢見るのは無駄ってのは現実的過ぎると思うんだゾ
確かにそうかもしれないけどはっきり言うのはどうかと思うだな〜
厨学…確かに行っても高校(受験)に響くだけだなぁ。

そうそう、漏れの頬に傷をつけたひと、元気にしてる?
なんかまた喧嘩したくなってきてサァ
じゃそゆことで


あぁ・・・
[227]カカオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月02日 (水) 07時25分
知らない。
全然知らない。
アイツだろう?
○○君。


そうそう
[228]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月02日 (水) 17時12分
そうそう、イニシャルはNだね(まぁ言わなくてもわかるか)


う〜ん。
[229]カカオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月03日 (木) 10時51分
僕と席隣みたいなんだけど。

よく判んないや。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板