【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

系地盤。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

4中のストロベリィむーちゅ
[211]East-iE [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月23日 (日) 23時25分
ストロベリィむーちゅさん!!お疲れ?
今日上柚木陸上競技場に来た人!!
6月19日の大会で多分俺出るよ!!
100メートルと低学年リレー。
ストロベリィむーちゅは何に出るんですか?


久しぶりですなぁ
[212]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月24日 (月) 18時09分
ひさしぶりだねぇ、前置きは置いといて。
EASTさん地名とか中学だとかは伏字にしたほうがいいと思うよ
誰が見ているかわからないからね。
今度OFF回を僕のサイトで募集してみようかと思ってるんでよかったら見てください。




たーぼうと同感。
[214]カカオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月24日 (月) 18時24分
僕も学校名は出さない方が良いと思うな.
誰が見てるか判らないから(一緒ぢゃねーか。
だからストロベリーみたいに俺の名前も
出さないで欲しいなぁ・・・。


[216]East-iE [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月24日 (月) 19時49分
ごめん・・・・・・・・・・・・・・・


まぁイイと思う
[217]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月24日 (月) 20時12分
わかってくれればいいと思う
これからは気をつけてください。


そのとおりです。
[219]カカオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月26日 (水) 19時58分
判ってくれれば良いんです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板