【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

系地盤。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

yo-!!
[171]ストロベリィむーちゅ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月08日 (土) 16時19分
まどかっす!おひさぁ。
最近全然来ていなかった・・。
そうそう!!East!!あたしね・・・。
100メートルのタイムが学年で(女子)3位だった!!
へへーん!どうだ!!
あと、陸上部で、40秒間加速(40秒の間に、何メートルはしれるかってやつ。)
で、230メートルだったー!!イーストはどうですか??
なんかタイム計った?教えてください!!


オイ。
[172]カカオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月08日 (土) 17時49分
まどかって・・・。あんた。
ストロベリーうにゃうにゃ・・・ぢゃないの?
暇だ・・・。俺は暇過ぎて死にそうだ(お前は亜久津か)


俺の方が・・・・
[173]East-IE491 [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月08日 (土) 18時55分
久しぶり。最近陸上部6時30分頃までやっているぞ〜!
40秒間どれくらい走れるかはやっていないけど、
50メートル、6.77秒 100メートル、13.89秒だった。
お前の100メートルのタイムなんだか教えて。
ところで学年で3位か・・・・結構すごくない?
俺は、学年1位だと思う。
この間、武蔵野市で行われた陸上の大会で予選落ちしてしまった。一番速い人で、100メートル12.7秒だった。早っ!!
今の所、小学校時代、6年1組だった中村元よりも、速いぞ。(人の名前出しちゃった。ごめん)
陸上部でもがんばれよ!!


・・・聞いてる?
[174]カカオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月08日 (土) 23時50分
もういいや・・・。
何、ストロベリィは、陸上部に入ったの?
若くて良いねぇ・・・俺なんか、もう一生走りたくないわぁぁ。横っ腹、痛くなっちゃう。
文科系だもんよ〜。


運動とは無縁
[175]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月09日 (日) 18時32分
こんばんは、たーぼうです。
こっちの状況は
1.糖尿病になった(軽いもの)
2.空手が忙しい
3.1500M走できれいな河が見えた(河ノ途三とか言う看板が見えた)
ぐらいかなあ
100Mのタイムが3位…すごいッスね〜、そんな記録、僕も出してみたいですよ。
それでは
P.S
HPにチャット設置したのでよろしくです(大体5:30ごろからいる)


ふん!!
[182]ストロベリィむーちゅ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月12日 (水) 20時17分
じまんかよ!1位1位って!
タイム(100M)は15秒52!!
あたしは、まだ大会でてない!!29日にある!!
武蔵野おちちゃったの?そうか・・・。
まりちゃんは?あとよりも・・・?
教えて!!


[185]East-IE491 [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月12日 (水) 21時55分
まりは決勝で2位、まOおは3位だった。
決勝には男子4人でて、女子2人だった。
今回陸上部に入った人(女子)たったの二人!!
少ないと思いませんか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板