【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

系地盤。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

サッカー少女!怒!!!!
[161]East-IE491 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月27日 (火) 23時15分
お前、また、言っただろ!!
お、お、おやじ!!って!
調子乗りすぎだぞ!!俺は無視しているけど。
お前の今日の言い方は
(こいつ、また調子に乗ってるな)
とすぐに調子乗っているって分かったぞ。
次言ったらマジ怒るぞ。お前の名前も出すぞ。
              ***以上***


[162]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月28日 (水) 15時57分
親父って言うのはまだまし。
俺なんか『糖尿病』だよ
まぁいやなのはわかるけど落ち着いて話せばいいんじゃない
P.S
今から血液検査の結果を聞いてきます。


大丈夫だった
[164]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月28日 (水) 17時10分
軽い糖尿病だったから
『食事と運動をすれば平気』とのこと
血糖値以外は普通だったです


す、すいません。
[165]サッカー少女 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月29日 (木) 20時14分
今日赤のジャージ着てた者よ。よく覚えてないけど、
また言っていたか。ごめんなさい。・・・酔ってんのかな?
ってかたーぼう大丈夫か??やばいだろ!?


[166]East-IE491 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月29日 (木) 21時44分
赤ジャージ着たら悪いか?
別にいいじゃねーかよ!!
お兄ちゃんの借りて部活出ただけだろ。

明日、100m計る時、元を抜かす。


100M
[167]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月01日 (土) 10時23分
100Mのとき元が抜けましたか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板