【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

PUT Depot BBS

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


  CrewMax Prt2

投稿者:nomu

車内の画像です。
まるでDODGE RAMのメガキャブの様です。
対抗して作ったかのか??
それにしてもこれなら大人が余裕で座れますね。

[259]2007年01月08日 (月) 07時48分 : 返信

  CrewMax Prt1

投稿者:nomu

明けましておめでとう御座います。
前回は不鮮明な画像でしたので、今回は鮮明な画像を添付します!
結構、かっこいいぞ!
悩むな・・・

[258]2007年01月08日 (月) 07時42分 : 返信

  タコマ乗りの方、教えてください。

投稿者:新参者

店主さん、BBSお借りします。
タコマ4WDWキャブオーナーさん、実際の燃費ってどれ位なのでしょうか?また四駆切り替えスイッチが無いみたいですがフルタイムなのでしょうか?こんな質問で申し訳ないですが教えて下さい。

[256]2007年01月05日 (金) 20時40分 : 返信

投稿者:ぱぱタコマ

はじめまして!まず何年式のタコマですか?
私のタコマは06のダブル・ショートですが、だいたい、
街乗りで6〜7って所ですね。
後、切り替えスイッチですが、ちゃんと付いてますよ、
運転席の右側です、ちっちゃいんでわかりにくいかもです。
フルタイムじゃなくパートタイムです!

[257]2007年01月07日 (日) 16時56分

投稿者:新参者

ばばタコマさん、有難うございます。
実車を見たことが無くUSトヨタのサイトでもスイッチらしき物を発見できませんでした。
まだまだ勉強不足でした・・・
タコマは07のロングかショートで迷っています。

[261]2007年01月09日 (火) 10時12分

投稿者:ぱぱタコマ

少しは参考になってよかったです!
ロングかショートかって事ですが、私の場合、欲しかったオフロード・PKはショートの設定しか無いとの事でしたので・・・(ホントかな?)
タコマはなかなか良い車ですんで、前向きに検討してみて下さい。

[262]2007年01月09日 (火) 16時07分

投稿者:新参者

ばばタコマさん、大変参考になりましたよ!
オプションPKGですが、USトヨタのサイトを見ましたがロングはスポーツPKGショートはオフPKGの設定になってるみたいです!
この辺も迷う所なんですよね。

[263]2007年01月10日 (水) 11時56分

  06年はお疲れ様でした

投稿者:帰国子男

店主、金庫番さん、ハイゼットさん、KIMKIMさん、鶯嬢さん>
今年も本当にお疲れ様でした。今年はFJの発売で大変でしたね。
来年はTUNDRA発売です!本当に頑張って下さいね。
また遊びに行きます!新年会っ「かまどか」結構致しましょう。
例の方の 07 TACOMAも非常に楽しみです!

[254]2006年12月31日 (日) 21時44分 : 返信

  質問させてください

投稿者:294

初めまして。
95〜97のタコマ4×4エクストラキャブを探して購入検討しているのですが、気をつけなければならない部分やリコールはどれほどあるのでしょうか?
安心して楽しく乗りたいので良いベースが欲しいですし専門店の貴社での購入を考えております。
が、自分の住んでる所が貴社から遠くなのですが、
例えば今乗ってる車の査定や下取りなどはして頂けるのでしょうか?長々と申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

[252]2006年12月19日 (火) 02時50分 : 返信

  Crew Max

投稿者:nomu

噂の07CrewMaxの画像です。
ベッドが短くなっている分、現行のダブルよりもリアはかなり広そうですね!
スタイルは賛否両論といった感じでしょうか・・
では。

[242]2006年11月29日 (水) 22時40分 : 返信

テレビに・・・

投稿者:店主

出まくっていますね。Texas, San Antonio工場。今か今かと待ち遠しい限りです。個人的には、Reg.Shortで速いのを造って見たいです。

[248]2006年12月06日 (水) 18時16分

  Interstate405

投稿者:匿名キボンwww

非常に楽しみです...!!

[241]2006年11月25日 (土) 22時15分 : 返信

Sunset Blvd.

投稿者:B767-300FER

そうですね。がんばりましょう。

[247]2006年12月06日 (水) 18時11分

California-Zephyer

投稿者:匿名キボンwww

B767-300FERサン>今回は世話になりました。
        こんなステキな仕様、他所じゃできませんよ。
        いや、言葉が出ません.....。
        アリガトゴザマスタ...........。

[319]2007年05月19日 (土) 20時24分

  オーディオ

投稿者:クルサン

07タコマの購入を考えています。
質問なんですが、オーディオレスの設定はありませんよね。社外品を付けるためのキットとかありますか?
宜しくお願いします。

[240]2006年11月25日 (土) 15時33分 : 返信

投稿者:店主

残念ながら、日本車のようにオーディオレス、ラジオレス車の設定はありません。社外オーディオ用のフェイスパネルはアフターメーカーから何点かリリースされています。¥12500〜からご用意できます。

[246]2006年12月06日 (水) 18時09分

  スーパー・・・

投稿者:とこま

03タコマのV6に乗っている者です。質問なんですがスーパーチャージャーを搭載したいのですが、金額はどの位に・・??また、TRDの他に取り付けられるS/Cはありますか??よろしくお願いします。

[239]2006年11月21日 (火) 21時58分 : 返信

TRD S/C処分品あります。

投稿者:店主

新品をお取りするのでしたら、¥550000(税別)+工賃¥80000です。ゲージ・ポッドは別売りです。また、ちなみに処分品で新車から外した新古品があります。新車装着車から外したもので、実質80マイル位しか稼動していません。こちらは¥398000です。勿論完動品です。
またTRD以外の社外品もあるにはありますが、高価な上にメンテナンス・セッティングなどで非常にデリケートな部分があるのでお勧めしていません。ご参考まで。

[245]2006年12月06日 (水) 18時07分

  はじめまして

投稿者:Blue

03’タンドラを購入しまして 只今納車待ちです
突然で申し訳ございませんが 質問させてもらってよろしいでしょうか?
購入車にオーディオが付いていなかった為取り付けようと思うのですが ステーごと取り外されていました
国産(ランクル等)のパーツなどは使えるのでしょうか? 使えない場合 PUTさんで購入できますでしょうか? 出来る場合 納期、金額等教えていただいてもよろしいでしょうか よろしくお願い致します

[238]2006年11月06日 (月) 18時56分 : 返信

投稿者:店主

当社では純正のものをきちんと用意してやったほうがいいと考えていますので、ランクルのものは合わせた事はありませんが、基本的に車種専用設計のものですから、多分使えないと思います。
タンドラ純正のものは、勿論取り寄せ出来ますよ。お電話にて部品担当までお申し付け下さい。但し海外取り寄せになりますので納期は掛かってしまいます。価格は数千円位で大丈夫だと思います。

[244]2006年12月06日 (水) 18時01分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板