【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

PUT Depot BBS

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


  お待たせ致しました!

投稿者:ハイゼット

'05〜TACOMA用
オーディオフェイスパネル/Black・Silver(2DIN)
ともに入荷致しました!

皆様のご来店お待ちしております!

[61]2006年03月03日 (金) 18時44分 : 返信

キタッーキタッー!!!

投稿者:帰国子男

ハイゼットさん>Black(2DINを)1SETを!!!
        念願が叶いました!!!
        NINNINはSilver(2DIN)で!

[63]2006年03月04日 (土) 14時18分

  配送スタッフ募集!!

投稿者:ドラック☆スター

久しぶりの登場です。
存在が薄くなっていないか心配です・・・。
突然ですが、社員&アルバイトを募集しています。
深刻な人手不足に悩んでいます・・・。
店主さんの了解を得て募集させて頂きます。

勤務地  東京都西多摩郡瑞穂町
勤務内容 2t冷蔵車での大手居酒屋さんへ野菜
     を運んでいます。  
     完全ルート配送です。
     女性スタッフも頑張っています。
勤務時間 @2:00〜 A14:00〜
応募資格 要普通自動車免許 
     20歳〜50歳位迄(男女不問)
給料   日給10000円〜(月収27万円以上可)
休日   週休制

その他詳しい事はメール下さい。
t100ken@yahoo.co.jp


[58]2006年02月25日 (土) 04時02分 : 返信

運転が好きな人とか

投稿者:店主

ドラッグ☆スターさんの会社でスタッフ(ドライバー)募集中です。
運転が好きな人とかいいですね。楽しい職場だそうですよ。今、求職中の方いらっしゃれば応募してみては?
早くいいスタッフの方見つかるといいですね!

[59]2006年02月26日 (日) 17時26分

  こんばんは

投稿者:NINNIN

店主さん・金庫番さん>無事に高速路青多短が退院いたしました。また、近いうちにお店に遊びに伺わせていただきます。

[53]2006年02月20日 (月) 22時51分 : 返信

お疲れ様!

投稿者:帰国子男

NINNINくん>無事に仕上がったね。これからも大事に
      「TRUCKIN LIFE」を送って
       下さいね。また一緒にPUTさんへ
      遊びに行きましょう!近々見に行きます。

百式くん>あと少しだね!仕事も大変だと思うけど
     風邪をひかないで頑張って下さい。

[54]2006年02月20日 (月) 23時01分

喜び〜!!

投稿者:金庫番

無事退院とのこと喜んでおります。
ご来店お待ちしてますよ〜。
復活に青タコ達でドライブは?\(*・・*)/

[55]2006年02月21日 (火) 10時39分

  マジっすかぁ〜!

投稿者:帰国子男

ハイゼットさん>もぉ〜!やめて下さいよ〜!
        絶対っ行きますよ!欲しい〜!
        もう次の企み決めてますか?
        したら、こっちも面白い物を
        持って行きますね。グヒヒッ・・(笑)

[50]2006年02月19日 (日) 05時24分 : 返信

失礼しました!

投稿者:ハイゼット

次の企みですか??
まだクルマもないんですから、、、
これからいろいろ勉強させて下さい!

面白いもの、、、楽しみにしていますね!

[52]2006年02月19日 (日) 20時21分

  こんばんわ〜!

投稿者:帰国子男

ハイゼットさん>この間はどうもすいませんでした。
        それで例の部品っ本国にオーダーしましたよ。
        届いたら持っていきますよ。納期は2〜3週間です!

←ちなみにコレも買って来たいです。

[46]2006年02月16日 (木) 02時51分 : 返信

オレンジ、、、

投稿者:ハイゼット

えっ!
早いですね、もうオーダー済みですか!?
いろいろと楽しみが広がりますね!

やっぱり黒ですよねぇ、「黒」(笑)



[47]2006年02月18日 (土) 15時19分

キャンセルくらいました・・・アタタッ(痛)

投稿者:帰国子男

ハイゼットさん>何だか正規代理店を通さないと買えないみたいです(悲)
        また降り出しに戻っちゃいました。
        ブラック2DINが欲しいです!!!
        

[48]2006年02月18日 (土) 15時49分

残念、、、(悲)

投稿者:ハイゼット

でもご安心下さい!
そんなときのために、
私、ハイゼットは陰(!?)で動いておりました。
たった今、現地より報告が入りました!
Black 2DIN〜今月末入荷予定でございます!
入荷したらご連絡しますね、、、GET!(笑)

[49]2006年02月18日 (土) 18時15分

  NEW タンドラ

投稿者:GO

NEW タンドラの詳細に詳しい方、聞かせてください///

[44]2006年02月15日 (水) 07時28分 : 返信

  ここではPCゲームやTVゲームの

投稿者:柤巕1

ここではPCゲームやTVゲームの紹介や、人気サイトのリンク集などさまざまな分野で活躍していきます。ゲームの情報?ゲーム登録またはリンク登録などを待ってますので、気軽にお越しください
http://www.twganwwko.com/wrj/lineage.jpg

[40]2006年02月13日 (月) 15時39分 : 返信

関係ない書き込みは

投稿者:店主

当社とその取り扱い車両などに関連する事柄以外の書き込みは厳にご遠慮下さい。

[43]2006年02月14日 (火) 13時29分

  探してます

投稿者:D21PATH

はじめまして
FOURWHEELERの確かフロンティアの広告で見たんですが、リアサイドのNISMO OFFROADというステッカーを探してるんですが、入手できますか?

[39]2006年02月12日 (日) 10時00分 : 返信

純正デカール

投稿者:店主

入手可能です。何年式位のものかをご指定頂ければお取り寄せいたします。
問合せフォームを使って、DM頂いても結構ですよ。

[42]2006年02月14日 (火) 13時28分

  センターコンソール

投稿者:りんぺー

はじめまして
当方04ダブルキャブ、ベンチシートなんですが
現在キャプテンシートにしたく検討中です。
部品代的には、ざっといくらくらいになりそうですか?

[38]2006年02月10日 (金) 23時36分 : 返信

シート換装

投稿者:店主

車両の情報をある程度詳しく頂かないと・・・。
04ダブルキャブ、だけだと何の車種か分からないので、もう少し詳細を下さいね。
でも、シートは純正は結構いい値段してしまいますよ。

[41]2006年02月14日 (火) 13時25分

センターコンソール

投稿者:りんぺー

すいません。タンドラです。
シート、コンソール等定価的な物でいいので
お願いします。

[45]2006年02月16日 (木) 00時32分

運転席シートは?

投稿者:店主

現在Frtベンチシートが入っている(珍しいですね!)タンドラWキャブだとすると、運転席側はそのまま流用しますか?コンソールと助手席側のみで宜しいでしょうか?
ある程度細かいところまでお調べしてみますか?大体のところでいいですか?
あ、あとグレード(SR5orLTD)と内装色も教えてください。

[51]2006年02月19日 (日) 13時09分

投稿者:りんぺー

車検のからみもあるので、本当に大体の所で構いません。SR−5のチャコールです。

[60]2006年02月28日 (火) 18時48分

  快適ダブルキャブ!

投稿者:ハイゼット

masakazu!さんのおっしゃってるTACOMAは
'05〜の現行のことですか!?
居住性を言葉で説明するのはなかなか難しいですが、現車をご覧になり試乗されたお客様は、
皆さん「広いね(笑)!」とおっしゃっています。
私個人的にも十分な広さだと思いますよ。

当社デモカーとして「ダブルキャブロング」が
ご試乗頂けますので、是非お立寄り下さいませ。
お待ちしております。



[35]2006年02月08日 (水) 18時27分 : 返信

お伺いしたいのですが・・・

投稿者:masakazu !

現行のタコマです。 現車を見たいんですが、残念ながら関西に住んでいまのでなかなか伺えないんです・・・ おおよそサーフと同じくらいの居住性はあるんでしょうか?

[36]2006年02月08日 (水) 21時23分

215サーフとの比較

投稿者:ハイゼット

関西にお住まいですか、、、

215サーフと比較すると、
Rr.シートのリクライニング機能はありませんが、
215サーフにも優る居住性はあるかと思います。

こちらにいらした時には、
是非お立寄り下さい、お待ちしております。

[37]2006年02月10日 (金) 17時46分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板