【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

PUT Depot BBS

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ブログ始めました。

白タコマ

お世話になります。山口の白タコマです。
ブログはじめました。

PUTDEPOTさんの名前使っちゃいましたけどいいですか?

[104]2006年04月01日 (土) 18時07分

W−CAB LONG PRERUNNER!!!

帰国子男

白タコマくん>若いって良いね。関東に来たら会いたいね。
       このSTYLEで乗り続けてね!


http://www18.ocn.ne.jp/~cal-life/

[105]2006年04月01日 (土) 23時51分

ゴブサタしています。

店主

白タコマさん、こんにちは。
どうもゴブサタしております。お元気ですか?
名前は全然構わないですよ。ご意見・ご要望・苦情・注文、どうぞご自由に書き下してもらって頂いて結構です。ブログ頑張ってくださいね。

前の某掲示板のフェネティックコードのHNは使わないんですか?
また、こっちにも書き込みもぢゃんぢゃんしてくださいね。お待ちしています。
スターフライヤーのA320に乗ってそちら方面に(シゴトではなく)遊びに行きたいです。

[109]2006年04月02日 (日) 11時02分

3日に一回は洗車してます。

白タコマ

こんにちは店主さん(^^
なんか前のHNがしっくりこないので、とりあえず「白タコマ」でいきます。
あまり気にしないでください(笑

ところで、以前お電話したリフトアップの件なんですが、こちらの予算の都合がつかないので保留しといてください。
と、いうのも、いまカーオーディオの取付をお願いしていて、昨日完成したのです。
けど、どうしても音が弱くて、いろいろ注文してたらかなりすごい金額になってしまいました。
ひぇ〜、ってっことで、また一から金貯めます(涙)


>スターフライヤー就航しましたね〜。
ここから空港まで1時間ってとこなので、是非遊びにきてください〜。
この飛行機、どこよりも朝早く到着して、どこよりも遅くに到着するので、近辺のサラリーマンからは不評みたいです。
なんでも、これだと日帰りさせられて泊まれない、酒飲めない、遊べないから。なんですって(~~;

[111]2006年04月03日 (月) 12時59分

洗車が1番だね!

帰国子男

白タコマくん

3日で洗車とは素晴らしい!本当っ大事だよね!

これからも可愛がってあげてね!綺麗な車っ最高!

[112]2006年04月03日 (月) 17時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板