【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

PUT Depot BBS

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タンドラのローダウンキットについて

nicotine

こんにちは。先日、お問い合わせにてメールしたのですが、届いてないかと思いこちらに書き込みさせて頂きました。重複していましたらすみません。
前にもBBSにて書き込みさせて頂いたのですが、0'5のダブルキャブをローダウンしたいのですが、おいくらぐらいしますでしょうか?当方、兵庫県なので取付は自分でするつもりにしています。リアは逆付けで3インチ程度を希望します。フロントは車高調になるかと思いますが、どんなのがありますでしょうか?ローダウン向きではない車なのか、パーツもなかなか見つからず、正直、SOSのキットを購入するか、PUTさんのにするか迷っています。金額とパーツの詳細を教えて頂きたいです。現在、2インチ・ダウンシャクルにてレベル調整しています。宜しくお願い致します。
tundra@beach.ocn.ne.jp

[336]2007年08月01日 (水) 17時41分

スタッフ

お問合せありがとうございます。

詳細はお電話にてご相談したいと思いますので
お手数ですがお電話頂けますでしょうか?
宜しく御願い致します。

[337]2007年08月01日 (水) 20時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板