【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[58]はじめまして。 - 投稿者:メモル

はじめまして、メモルと申します。
今日は、僚くんの応援サイトの
リンク巡りをしています。

トップで二人のお子ちゃまを見せていただきました。かわいいですね〜。笑顔がなんだかとても暖かいです♪
ピカピカの1年生になったのですね。おめでとうございます。
これからゆっくりサイト内をみさせてくださいね。

ではでは〜。

( URL 2003年04月10日 (木) 02時37分 )

- RES -

[59] - 投稿者:ぷーさん

メルモさんはじめまして・・

家の子供は笑顔が1番って思っております。(笑)
でもどの子供にも笑顔は似合いますよね。
助産師さんのお仕事されているんですね。素敵なお仕事。生命の誕生のお手伝いですもの。。
またよろしくお願いします。

( MAIL URL 2003年04月10日 (木) 10時57分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[56] - 投稿者:夕莉のパパ

ぷーさんへ
まだ、ゆっくり日記を読ませて頂いてないので詳しいことはわかりませんが、まずは足跡を残させてください。ぷーさんも今年入学なんですか?我が家の娘も7日の入学式から毎日がドキドキハラハラの毎日を暮らしています。
これからも、宜しく・・・。

( MAIL URL 2003年04月08日 (火) 16時12分 )

- RES -

[57] - 投稿者:ぷーさん

はじめまして。。。
今年からお互いにピカピカの1年生ですね。
またいろいろお話ししたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
またゆっくり伺います。有難うございました。家もハラハラ・ドキドキです。(笑)

( MAIL URL 2003年04月08日 (火) 19時52分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板