【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[120] - 投稿者:k'mama

こんにちは♪
せいなちゃんすずかちゃん元気に登校・登園したんですね〜良かったです♪ぷーさん腰大丈夫ですか?腰って本当傷めちゃうと大変なので本当無理しないで休めて下さいね〜。

今日は七夕ですね. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’ でもあいにくの雨で残念です。。

( URL 2003年07月07日 (月) 10時34分 )

- RES -

[122] - 投稿者:ぷーさん

は〜い元気になりました。
そう腰に来たのは初めて。。やっぱり歳には叶わないな・・・
でも大丈夫ですよ。。もう元気です!
昨日は残念でした。。(;_;)

( MAIL URL 2003年07月09日 (水) 00時03分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[115]無理しないで下さいね - 投稿者:N

今日お会いしてちょっと元気が無いなぁと感じていましたが、体調が悪かったとは…1時間も長引いてしまってごめんなさい。体が辛くなったら無理しないで言って下さいね。
おいしそうなお弁当、愛情が込められているなぁと思いました。ありがとうございました。
今度は学校でのせいなちゃんの様子を見に行かせていただきます。
お弁当のように食べてくれるといいのですが…。
それではまたよろしくお願いします。

( 2003年06月25日 (水) 22時57分 )

- RES -

[119] - 投稿者:ぷーさん

ぼーーっとしていたのでは・・
丁寧に指導してくださり有難うございました。良い先生に出会えて子供たちもそして私も幸せです。
お弁当は私の趣味になっているかも・・・先日も時間を割いて一緒に合わせて下さり有難うございました。また学校でも宜しくお願いいたします。

( MAIL URL 2003年06月28日 (土) 20時24分 )

[114]頭痛だったとは・・ - 投稿者:ちいちい

今日訓練でお会いした時、少しお疲れモードだな〜?って思ったのですが・・。
今、日記を拝見して、「ああ、大変だったのだな・・」と。
今日の摂食訓練でお弁当。ものすごく大変だったでしょうね・・。
私も頭痛持ちです。寝返りするだけでキリキリ・ズッキーン!としますよね。吐き気もあるし・・。
辛いのはよく、とてもよく分かります。
頭痛の予防にスルメが効果があるのだそうです。「あるある大辞典」でやっていましたが、スルメも食べ過ぎると、胸焼けしますよね・・。(あまり頼りにならない情報)
スッキリするまでは、体を休めることを優先にしてくださいね。
お大事に・・・。

( 2003年06月25日 (水) 22時15分 )

- RES -

[118] - 投稿者:ぷーさん

ごめんなさい。時間がなくて。。。ゆっくり話も出来なかったですね。
頭痛も最近なくて胃痛もなくって油断してました。頭痛は本当に辛いですよね。日曜日はめまいと両方で立つことがやっとでした。
するめが効果あるなんて。。知りませんでした。また試してみます。
しっかり身体も休めてすっきりしました。こんどはゆっくり話ししましょう!ね。

( MAIL URL 2003年06月28日 (土) 20時21分 )

[113]初めまして - 投稿者:しょうママ

こんにちは
長雨も今日はひと段落ですね。
日記を見て体調が悪いことですが、大丈夫ですか?梅雨時期はなんとも憂鬱な気分になりがちなんで、、具合が悪いときはなおさら大変でしょうが、あまり無理なさらずにいてくださいね。

これからも宜しくお願いします。

( 2003年06月25日 (水) 15時24分 )

- RES -

[117] - 投稿者:ぷーさん

こちらでは初めましてですね。
この季節は本当にすっきりしませんね。
子供たちが体調を崩さすにいてくれているので助かっています。もう大丈夫です。こちらこそ宜しくお願いします。

( MAIL URL 2003年06月28日 (土) 20時15分 )

[112] - 投稿者:てるてる

ようやく訪れる事が出来ました.
Nのおばちゃンです.おひさしぶりです!
先日せいなちゃんと会えて,うれしかったですよ〜.せいなちゃんも,「なんか見た事あるおばちゃン」と言う表情してくれて,うれしかった!(^-^)
私も新しい仕事に入りましたが,その分いろんな人との出会いがあって,楽しいです.又ぷーさんも職場を覗いて見て下さいね.

( MAIL 2003年06月23日 (月) 22時53分 )

- RES -

[116] - 投稿者:ぷーさん

てるてるさん。お返事が遅くなって申し訳ありません。きてくださって有難うございます。
先日せいなに声をかけてくださって有難うございました。
新しい職場場にはもう慣れましたか?出会いの大切さはいつも感じます。また覗きにいきます!そのときは宜しくお願いします。

( MAIL URL 2003年06月28日 (土) 20時10分 )

[110]初めまして! - 投稿者:花みずき

こんにちわぁ〜♪
 初めまして! 花みずきです。
みどり母さんの所からジャンプしましたぁ〜
 BBSで読ませていただいていますョ〜
 お子さんの成長ぶりを・・・見守るぶーさんの愛情に心打たれ 感情移入してしまって涙が溢れてくる事もあるんです。

懸命にお子さんを育てていらっしゃるぶーさんの姿には感じる事が一杯。。。
また遊びに来させてください!

( MAIL 2003年06月15日 (日) 15時37分 )

- RES -

[111] - 投稿者:ぷーさん

花みずきさん、こんにちわ!来てくださって有難うございます。みどりの母さんにはいつも気にかけて頂いています。
私もみどりの母さんのかきこ拝見させて頂いていました。感性の素晴らしい方と感じております。
ともかく後悔はしたくない。あのときこうしてたらと思うことだけは避けたいなーーっと思っています。これ以上は仕方ない。納得して前に進みたいと思っています。またお待ちしています。宜しくお願いします。

( MAIL URL 2003年06月16日 (月) 06時38分 )

[108](*σ-σ*)初めまして♪ - 投稿者:くう

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪はじめまして・・・くうといいます。ぷーさん、★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス 数週間前に、このホムペを見つけ、少しずつみせて頂いています。我が家には6歳になる脳性麻痺の息子がいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 子どもの成長って、本当に嬉しいものですよね。これからも、せいなちゃん、すずかちゃん、そして、ぷーさんに会いにきてもよいですか??また、遊びにきま〜〜す。新しい車いす、とってもかわいいですね。うちも只今、新しい車いす、頼んでいるところです。出来上がりがとっても楽しみですo(*^ー ^*)oにこっ♪ ではでは、(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ くうでした。

( URL 2003年06月14日 (土) 18時16分 )

- RES -

[109] - 投稿者:ぷーさん

来てくださってありがとうございます。実は伺っておりました。(笑)
そらくんはとても頑張りやさん。そして笑顔も素敵です。
せいなもすずかも最近本当にまたぐーーっと成長してくれて嬉しいことが沢山あります。
車椅子はどんな仕上がりかしら・・楽しみですね。なんかワクワクして私も待っていました。
こちらこそ宜しくお願いします。

( MAIL URL 2003年06月15日 (日) 00時31分 )

[106]初かきこみです。 - 投稿者:なぎなぎはは

こんばんは♪学校の同じクラスのなぎなぎのははです〜。今日は校外学習でしたね。せいなちゃんお疲れじゃないですか?なぎまぎは思いのほか楽しんで来たようで、帰ってからもご機嫌でしたよ。すごいね〜せいなちゃんとすずかちゃんが一杯のってて楽しいホームページだね!!!ぷーさんのやさしい人柄がよく現れていているね〜。また覗かせてもらいますわ♪
では、また明日お会いしましょうね(#^.^#)

( MAIL 2003年06月12日 (木) 21時49分 )

- RES -

[107] - 投稿者:ぷーさん

なぎなぎははさん、かきこありがとうございます!
昨日はボーっとして家では過ごしましたがともかく夜泣きの酷かったこと・・母はクタクタです。
又子供達は沢山の楽しい経験をさせて頂いて又大きく成長してくれることでしょう。
またまたお会いしましょう。なぎなぎちゃんのバイバイは最高です。いつも幸せ気分にさせて頂いております。

( MAIL URL 2003年06月13日 (金) 15時12分 )

[104]葉書受け取りました! - 投稿者:ちいちい

今日は会えなくて残念でした。訓練の先生から葉書お預かりしましたよ。メールお待ちしています。
今日はOTでした。最近のちいちいは大好きだったブランコも半分で後を振り返り、エレベーターに釘付け!5F・4F・3Fと旅に出ます。外を散歩するのが苦手なちいちいは、つくし園の園庭に先生と出ただけで涙・・。なんで嫌なのかな?もう少し外へ出る楽しみも知って欲しいな〜と願う母であります。
家の庭先も嫌なのだから!
でも、最近は母もがんばって、たいたいと一緒にちいちいを庭に出し、少しずつ馴らしています。
いつか一緒にお散歩に行きたいな〜。

( 2003年06月11日 (水) 22時43分 )

- RES -

[105] - 投稿者:ぷーさん

今日は本当に残念でした。一応下書きは今日メールしました。
家のせいなと反対ですね。家はお外大好きだから。。
そう、、楽しみはいっぱいあった方がいいね。
すずかもお外嫌いでしたが最近随分なれました。又お返事お待ちしています。
はがき宜しくお願いします!

( MAIL URL 2003年06月12日 (木) 00時12分 )

[102]どうですか? - 投稿者:k'mama

こんにちは!!風邪はどうですかか?うちは一日で下がって通常に登園していますよ〜。

食事面での指差し出来てるんですね♪声も徐々に出てきてるとあって着実に成長をしていて嬉しいですよね♪うちも指差しは随分時間がかかりました。言葉は相変わらず出ないのでいまだに「何??」と要望を聞いてあげられない時も多々あります。

毎日の少しな成長でも本当に嬉しい毎日です♪↓洋服は私のですよ〜(笑)。

( URL 2003年06月10日 (火) 10時49分 )

- RES -

[103] - 投稿者:ぷーさん

風邪は少し落ち着いています。

まだまだ何?と聞く場面も多いですよ。。お互いに分からない状態ですっきりしないってことも・・
でも喜怒哀楽は随分表に出てきました。
K'mamaさんのお洋服だったのね。。いいのが会ったかしら。。
私は今日ジーパンを買いました。穴開きジーパンから脱出です。(笑)

( MAIL URL 2003年06月11日 (水) 01時02分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板