【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[141] - 投稿者:ぶんちゃん

失礼しました。
HPのアドレス貼り付けなおしたので、こちらからお入りください。http://www5.canet.ne.jp/users/bun/index.htm

( URL 2003年08月30日 (土) 06時30分 )

- RES -

[144] - 投稿者:ぷーさん

先ほど伺いました。アンパンマンはせいなが大好きです。
またゆっくりお伺いしますね。、

( MAIL URL 2003年09月02日 (火) 22時36分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[139]はじめまして - 投稿者:ぶんちゃん

はじめしまして。いろんなリンクをまわりこちらに来ました。内の子供は原因不明の運動神経発達地帯です。疑いとしてはミトコンドリア脳筋症だと言われていますが検査が全て終わっていないためハッキリした病名ではありません。
上の子はせいなちゃんと同じ1年生です。下は12年生まれですが去年1年肢体不自由の通園センターで過ごし、少しなんでもできる様になった今年は訓練のつもりで
上の子が行っていた幼稚園にお世話になっています。いろんな面でまだ心配が残っているので今年は幼稚園のPTAも引き受け幼稚園での様子をたびたび見てきています。またゆっくり訪問させてもらいます。

( URL 2003年08月25日 (月) 08時33分 )

- RES -

[140] - 投稿者:ぷーさん

来て下さって有難うございました。家も検査はいろいろしましたが結局原因不明です。
幼稚園に通っておらるのですね。沢山の経験やお友達の刺激がきっと多くの力となることでしょう。
今HP拝見しようと思いクリックしましたがエラーが出ました、また教えてください。宜しくお願いお願いします。

( MAIL URL 2003年08月30日 (土) 01時46分 )

[137]やっと - 投稿者:k'mama

こんにちは!おひさしです〜やっと来れました♪

2週間(半分はお盆休み、半分は熱で)保育園に行けず今日久しぶりに登園しました〜、やっと夏らしくなってきましたね!今頃は皆とプールかな?

せいなちゃんすずかちゃん元気ですか?夏休みが長いから大変ですよね〜うちも何かとあってこの間無事に帰省し義父母に約3年ぶりに逢わせて来ましたよ〜。

( 2003年08月22日 (金) 10時42分 )

- RES -

[138] - 投稿者:ぷーさん

せいなは元気です。すずかは夏疲れが出ました。
今年の夏は本当に過ごしやすいでしね。最近真夏日も戻っていますがお互いに体調に生をつけましょうね。
義父母さんところに3年振りですかーお喜びになったことでしょうね。いい夏の思い出が出来ましたね!

( MAIL URL 2003年08月23日 (土) 23時37分 )

[133]こんばんは - 投稿者:こーじ

はじめまして。こーじと言います。はじましてと言っても昨日なにゴスに来てらっしゃいましたね。会場で、しほりんママが紹介して下さってたんですが、シャイなので結局お話出来ずじまいでしたので、こちらに遊びに来させてもらいました。
実は以前も何度かどこかのリンクからHP拝見したことがあります。陰ながら、せいなちゃん、すずかちゃんの成長応援させてもらいますね。
申し遅れましたが僕は鈴木信夫さんと同じ病気で呼吸器のマスク着けていた者です。

( URL 2003年08月04日 (月) 23時00分 )

- RES -

[136] - 投稿者:ぷーさん

返事大変遅くなってすみません。
私もどう話し掛けてよいのかと・・来てくださって嬉しいです。以前に来てくださって頂いてたなんて・・本当に嬉しく思います。今度お会いする時にはゆっくりお話ししたいです。楽しみしています。
またせいなとすずかそして母を宜しくお願いします!

( MAIL URL 2003年08月07日 (木) 20時15分 )

[132]はじめまして! - 投稿者:みっちい

私も子供が脳性麻痺の親です。
股関節が脱臼しそうなため、手術を勧められています、、、。
その判断の資料を求め、
こちらに寄った次第です。
女の子、お二人ともかわい=!
うち男だから(笑)

またゆっくり拝見させていただきに来ます。
がんばってくださいね!

( 2003年08月02日 (土) 02時27分 )

- RES -

[134] - 投稿者:ぷーさん

お返事が大変遅くなってすみません。
初めまして・・・来てくださって有難うございます。
私のお友達も手術を勧められて異なった訓練で少しでも手術の時間が伸ばせるようにと新しい訓練に挑戦します。
合う合わないがありますがそのお友達はこの夏挑戦します。私も応援しています!
またお暇があれば是非来てくださいね。

( MAIL URL 2003年08月07日 (木) 20時05分 )

[130] - 投稿者:k'mama

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
もう夏休みなんですよね、どうですか?口内炎は本当に痛いですよね・・食べてもなんとなく痛いほうが先になっちゃうので辛いかも。早くよくなるといいですね。

プール熱も済み水曜日から元気に登園しています、昨日までは雨でプールはなかったんだけど今日はなんとか晴れたりしたんだけど今週いっぱいプールは見送りなので気の毒です(^^;。来週は梅雨明けしそうですね♪

( URL 2003年07月25日 (金) 10時51分 )

- RES -

[131] - 投稿者:ぷーさん

口内炎がきっかけなのかともかく食べてくれない時間が続きました.でもやっと食べてくれました.まだ痛々しいですよ。
お熱もひいてもうすっかり元気なのですね。このまま夏が乗り切れたらいいですね。梅雨本当に明けたかな・・・

( MAIL URL 2003年08月01日 (金) 13時02分 )

[128]あさがお→すいか - 投稿者:ちいちい

すいかが出回る季節になりましたね!
夏レクの海、すいか割りをやってみてはどうかとも思ったのですが、後始末が大変ですよね・・。
うまく割れないと砂だらけになってしまうし・・。
来週は一週間ちいちいは保育園を休ませます。
手持ち無沙汰の母はぷーさんを見習って、
デジカメで記録作りに挑戦しています。
楽しくなってしまって、「ヤラセ」遊びに近い???
保育園にも「ちいちいの家での姿」をちゃんと見てもらいます。
先生も納得するでしょう。(たぶん)

( 2003年07月20日 (日) 15時05分 )

- RES -

[129] - 投稿者:ぷーさん

すいか割はたぶんします。今確認中です。海水浴でする事になるでしょう。お楽しみに・・
わーーーァ楽しみですね。私にも見せてね!家での姿って大切だと思います。保育園の顔、家での顔、ちゃんと子供は使い分けているものね・・・
私もまたこれからの課題がいっぱいです。計画立てないと・・・

( MAIL URL 2003年07月21日 (月) 00時13分 )

[126]先日はどうも。(^_-)-☆ - 投稿者:hiro

この間は偶然お会いできてうれしかったです。
せいなちゃんが、本棚の本をダァ〜って出している姿を見かけました。やんちゃになってきたね〜。
元気なのが一番!!ママも体調良さそうで安心しました。

ついに、明日から夏休み突入!
なるべく規則正しい生活をしようとは思っているんだけど・・・。
また、お会いできるの楽しみにしてます。
予定たてようね。

( 2003年07月18日 (金) 21時36分 )

- RES -

[127] - 投稿者:ぷーさん

本当お久しぶりでした。私もお会い出来て嬉しかったです。
せいなの本落としは家では日常です。(笑)
家はみんな元気ですよ。すずかの保育園があるので生活的には不規則にはなりにくいかな。。でも大阪かえると一気に崩れるからね・・・
予定立てましょうね!

( MAIL URL 2003年07月19日 (土) 23時44分 )

[124]初書き込みです(^O^)/ - 投稿者:mayu

もしかして、はじめましてかもしれませんっ。。よくおぐちゃんのお部屋というチャットルームにいるマユです。そこでプーさんという方とお会いしたことが何度かあるので・・・間違っていたらすみません。。。
すずかちゃんもせいなちゃんも、とっても可愛いですね♪
やはり、障害を持ったお子さんの親御さんは、本当に大変な思いをされていると思います。
それでも、たっぷりの愛情を注いで子育てされているのってすごいなぁ。と思いました。

私も将来子供が生まれたら、障害があろうがなかろうが、たっぷり愛情注いで育てたいです(*^-^*)
私自身、病気をしているので、病気ゆっくり治していこう★

ぷーさんも、体調に気をつけてくださいね(*^-^*)

(゜O゜;アッ!
そら君のお部屋から来ました^^

では、またお伺いします(^O^)/

( URL 2003年07月09日 (水) 02時10分 )

- RES -

[125] - 投稿者:ぷーさん

そのプーさんではないと思います。きっとはじめまして・・
そら君のお部屋から来てくださったのね。有難うございます。
ご病気なんですか?うーーーんそうれは大変。。上手く付き合いゆっくり焦らずでしょうか・・・
また時々遊びに来てくださいね。お待ちしています。せいなやすずかのこと知ってくださってありがとうございます!

( MAIL URL 2003年07月10日 (木) 13時09分 )

[121]七夕ですね - 投稿者:ちいちい

すずかちゃんもせいなちゃんもお熱下がったようで、良かったですね。
梅雨が明けたら、きっと一気に暑くなり、親も子供たちも大変な季節になりますね。

今日は七夕です。
みんな何をお願いしたのかな??
元気にいられることが一番!がんばって暑い夏を乗り切ろう!

腰大丈夫ですか?体力を養う時間もない私たちですが、やはり、笑顔が大切。楽しくやって行きましょう!と、この頃つくづく思っています。
次に会える時を楽しみにしています。

( 2003年07月07日 (月) 20時01分 )

- RES -

[123] - 投稿者:ぷーさん

1日だけのお熱だったのです。。変でしょう。今日もう一度診てもらったけれどどこも大丈夫って。。
腰は立てないから駄目ですね。膝もがくがくでしたよ…(笑)
そうやっと家族が笑顔に戻れそうな・・せいなは指吸いが出来なくってまだ機嫌が今一つ。。
みんな元気でがお願い事ですね。。会える日楽しみです!

( MAIL URL 2003年07月09日 (水) 00時06分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板