【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[179]はじめまして。 - 投稿者:まっちゃん

初めて書き込みさせていただきます。美浜町に住んでいます、まっちゃんです。

大阪から、福井にいらっしゃっているんですか?
かわいいお嬢さんですね。
うちは3人とも男の子なんです。
下が双子で、1300gの未熟児で、仮死状態で生まれました。
お嬢さん達は、小児療育センターに通っていらっしゃるのですか?
うちの子も、療育センターの武○先生にお世話になっていました。

今は、発育遅滞はありますが、元気です!!

また、お邪魔してもいいですか?


( 2004年05月02日 (日) 22時51分 )

- RES -

[180] - 投稿者:ぷーさん

来てくださって有難う♪

そうです、福井に住んでいます。
男の子3人。逞しい!
家は男の子がいないので
なんだか羨ましいですね。
一緒ですね。療育センターです。
先生も同じですよ!
もしかしたらお会いしているかも・・
是非又声をかけてくださいね。

双子ちゃんだと毎日大忙しいと
思いますが又遊びに来てください。
宜しくお願いします。

( MAIL URL 2004年05月03日 (月) 08時07分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板