【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[159]はじめまして♪ - 投稿者:rikky

ぷーさんはじめまして(#^.^#)
みかさんのHPから飛んできました。
パパさんが単身赴任で大変ですね。
でも少し離れているほうがお互いいろいろ話せるのかな。っておもいます。
メールやチャットだと意外と話ができるものね(#^.^#)
 ああ。。。自己紹介が遅れてしまいました。。
4歳の娘と2歳の運動発達遅滞の息子のママです。
息子の障害がいつになったらよくなるのか?原因はなに?一体なんなの??って
いまだに納得できなくなるときがあります。
手探りで道を探している最中です。

また遊びにきますね♪
お友達になりたいです♪
私のサイトにも遊びにきてくださいね♪

( MAIL URL 2003年11月09日 (日) 00時18分 )

- RES -

[160] - 投稿者:ぷーさん

初めまして!来てくださって有難うございます。
そうかもしれません。知ろうと分かろうとする気持ちはお互いに出てくるものですよね。
今は便利なものも沢山あるからいつもでも連絡がとれますよね。
障害については本当に悩みました。どうして・・その気持ちを感じて苦しんで辛くって・・・
原因も・・・
いろんなことが頭に模索しますよね。
手探りでも前を向いていれば道は開けると信じています。
私もまだまだ模索中ですが今出来ることをしっかりとできるようにと思って毎日過ごしています。
また遊びに伺いますね。宜しくお願いします

( MAIL URL 2003年11月10日 (月) 12時20分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板