【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[452]入学しました - 投稿者:ゆうりパパ

養護学校へのチャレンジが始まりました。まだ、まったくわからない状態ですが、制服姿と、卒業式での卒業証書授与の写真をアップしましたので、また良かったら見に来てください。
変わりやすい気候の中、お子さんもぷーさんも体には気をつけてくださいね〜。

( 2009年04月22日 (水) 08時16分 )

- RES -

[454] - 投稿者:ぷーさん

新しい歩みはどうですか・・

新しい1年の第一歩。
お互いまたがんばりましょう!

( 2010年01月04日 (月) 12時13分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板