【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[439]こんばんは - 投稿者:きみ

ぷーさん
お元気そうですね。
日々落ち着いていますか?
こちらは小さなことは色々とありますが、一応平穏に過ごせています。もう純生も来春には養護高等部卒業です。本人には念願のニートな生活が待っています。とはいかずに地域にデイケア施設=福祉作業所に入ることになりそうです。

事故からもうすぐ8年。長かったようなあっという間だったような。。。

( URL 2008年10月17日 (金) 22時14分 )

- RES -

[441] - 投稿者:ぷーさん

そうですね。細かいことは数えきれないぐらいですが・・・
でも笑顔で終えられたらそれでよし!っと決めています。
進路も決めつつあるとの事。
家もあっとう間にそのときがくることでしょう。
またいろいろ教えてください。

( MAIL URL 2008年10月18日 (土) 15時25分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板