【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[336]ご無沙汰してます - 投稿者:tatsumaro

残暑お見舞い申しあげます。

引っ越し後ようやく落ち着いたようですね。生活の変化やいろんな事があり、心労も大変だったと思います。

我が家も非バリアフリーなのでいろいろと問題が多いです。
最近は抱えるのも大変なので、風呂やトイレは早急にリフォームが必要です。なかなか出費も多く、支援費の問題もあって悩んでます。
お互いに大変ですが、成長を楽しみに元気にやっていきましょう。

暑い野でお体ご自愛下さいね。

( URL 2006年08月09日 (水) 22時13分 )

- RES -

[338] - 投稿者:ぷーさん

亀レスですみません。
やっと落ち着いて今日から2学期ですね。
これほどハード面がやはり大きく影響しているとは今まで感じませんでした。今は駐車場から玄関までのハードルや入浴介助のがどんなに今まで私の担っていたのかと思うほど随分楽になりました。
大きな出費になるのでなかなか踏み切れないと思いますが親負担と子供の安全面のことを考えるとやはり大切なことだと思います。
お互い残暑、体調に気をつけて乗りきりましょう!

( URL 2006年09月01日 (金) 23時48分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板