【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[317]お大事に・・・ - 投稿者:くう

おはようございます〜ぷーさん。体調、とても調子悪そうですね・・・今は家事等、おいておいて、手抜きで!体を休めてあげてくださいね。私はなかなかパソコンに向かう時間なく、更新もしていないです〜こちらは、そら、元気です。くうは、ちょっとお疲れモード入ってますが、何とかやってま〜す。息抜きしながらやっていきま〜す☆お大事にしてください。

( 2006年06月15日 (木) 08時56分 )

- RES -

[328] - 投稿者:ぷーさん

くうさん有難うございます。
もうすっかりいいです。
子供達もやっと転校先に慣れ夏休みに突入いたしました。
せいなは地域の学童さんに行ってます。すずかはゆっくり母と毎日を過ごしています。
訓練も身体の状態もしっかり見れてこんな時間も大切だなと感じています。
私はもう大丈夫!!お返事遅くなってすみません(~_~;)

( URL 2006年08月09日 (水) 15時27分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板